.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#195 [そーひ◆karma/h7bU]
>>193
おぉ!公式見とくぜw


>>194
揺光出ないなら私は買わないよ!!

勿論出ます

⏰:10/01/23 18:30 📱:F01A 🆔:8rTj3XOQ


#196 [餃子少女]
よかった……(泣)

⏰:10/01/23 18:54 📱:P02A 🆔:vMDDcoT6


#197 [◆BASARAoAGk]
ようこうさんは相変わらずツンデレだ

⏰:10/01/24 14:21 📱:PC 🆔:rA36ddhI


#198 [そーひ◆karma/h7bU]
しかし私はミストラル派だ

人妻だって良いじゃない

⏰:10/01/24 19:06 📱:F01A 🆔:E9hBvLqA


#199 [キョウスケ◆sakura/0OY]
今のネトゲだったら
出てもおかしくない
グラフィックだと思うんだ


ざわーるど出ないかなぁ
出たらやるんだけど(´・ω・`)

⏰:10/01/25 18:45 📱:S001 🆔:zSxVD/16


#200 [そーひ◆karma/h7bU]
私も勿論やりますよw

ぴろしさんは期待を裏切らない…………はず。

⏰:10/01/25 21:12 📱:F01A 🆔:oOd11C0U


#201 [◆BASARAoAGk]
俺はやっぱりアトリを貰うよ。


.hack//のオンラインに関する足りないもと言えば、
あのサングラスみたいなディスプレイが未だにスタンダード化していないという事だな…

⏰:10/01/27 02:30 📱:PC 🆔:uC161xRo


#202 [◆KAMI//nTxw]
今GUやってるんだが行きなりレベルの問題でかったるくなった。
犬のクエスト終わった時点でレベル100だったんだが次のダンジョンの雑魚強すぎ

⏰:10/01/27 03:14 📱:P01A 🆔:KCZsHtHc


#203 [◆BASARAoAGk]
レベル制限…!
まぁ、なんだかんだでレベル差が5〜10?くらいあるときついからねw
同等が逆だと楽勝だ!

⏰:10/01/28 00:45 📱:PC 🆔:YoHl8zJ.


#204 [そーひ◆karma/h7bU]
無印だと20位適性レベル低くても、雑魚に負けるときあるよね?あるよね?あるよね?あるよね?

⏰:10/01/28 20:03 📱:F01A 🆔:6njrPtOY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194