.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#205 [そーひ◆karma/h7bU]
何か日本語可笑しいな
自分が適性レベルより20上でも、負けるときあるよね
:10/01/28 20:03
:F01A
:6njrPtOY
#206 [◆KAMI//nTxw]
敵強いと思ってたら目的地と違ってたwww
ΣサーバーじゃなくてΘサーバーだったwww
:10/01/29 13:05
:P01A
:lwdn//1g
#207 [そーひ◆karma/h7bU]
よくあ………ねーよwwwwww
と私は思いました。
まぁ自分も鯖間違えたことがあったようななかったような………
:10/01/29 20:32
:F01A
:y89QTKs6
#208 [◆KAMI//nTxw]
初めてやったから仕方ないwww
:10/01/31 20:36
:P01A
:eDcc76HA
#209 [◆BASARAoAGk]
自分で入力するタイプなら一度やった記憶があるけど、ストーリーは基本ログに表示されるから俺は…爆
>>204レベル差は憶えてないけど、あのでかいゴーストみたいな死神みたいな奴には苦戦した…雑魚なのに…
:10/01/31 20:45
:PC
:eVxZ2pVo
#210 [そーひ◆karma/h7bU]
死神思い出せない…orz
私は雑魚みんな強かったイメージががががが
:10/02/03 07:35
:F01A
:42E0GOLk
#211 [そーひ◆karma/h7bU]
あと1ヶ月と少し ですねー
:10/02/03 07:38
:F01A
:42E0GOLk
#212 [◆BASARAoAGk]
でっかい鎌持ってた奴さ!
まぁ、巨大な雑魚は強かったイメージw
ていうか悪性変異からのエレメンタルシステムの導入で一気に楽にも辛くもなるゲームだよマジ…
とりあえず属性別の最強武器を持ち替えて使ってたなぁ、懐かしい。
今のゲームは属性とかあっても攻撃力でゴリ押し出来る空気システムと化しているw
MGSPWが4月末に延期したから思う存分出来そうだっぜw
:10/02/03 13:33
:PC
:kutPqH4Y
#213 [キョウスケ◆sakura/0OY]
無印の属性システムは
やり過ぎな気もするけどな!!
:10/02/03 19:21
:S001
:YwrgHuL2
#214 [そーひ◆karma/h7bU]
自分の記憶力の悪さが……………
うっすらとは覚えてるよ。多分......
確かにあの属性システムはやり過ぎかもねw
双剣だけでも3つ位持ってたし
逆にG.U.はレベル重視され過ぎだった気ががががが
:10/02/07 13:24
:F01A
:UZRKL76Y
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194