.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#13 [坂口]
キャラメイク実はあるかもしれないじゃんwwww
オンラインでみんなカイトとか嫌だよwwwwWW


つか結局PCオンラインゲームで出なかったね…………

⏰:09/01/21 21:26 📱:F904i 🆔:otjqFBgA


#14 [匿名さん]
PSPでラストって・・・
まぁ買うけど

⏰:09/01/21 22:50 📱:auKC3I 🆔:.e34szAk


#15 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
バサランの事をハセヲと呼ぶやつみたの久しぶりwwwww

⏰:09/01/21 23:11 📱:P906i 🆔:9atP62tA


#16 [坂口]
漆黒の牙五月蝿いよww

⏰:09/01/22 18:43 📱:F904i 🆔:2s0DGUI2


#17 [匿名さん]
あげます

⏰:09/01/22 20:55 📱:auTS3M 🆔:9X6rk9vE


#18 [◆BASARAoAGk]
>>13
うん、あるかもしれない。でもないかもしれない!w
オンラインでみんなカイトだと…?
フラグメントの時は大体そんなも(ry
まぁ、みんなカイト、みんなオルカでも中々良いものだよ!色違いもいるしw

甘いな。PCオンラインは多分あのゴーグルみたいな映像機が実際に開発された時○○年の時を経て、.hack//が帰ってきた…!
って感じにやるつもりだ!サイバーコネクトツーはそういう奴らだ!
少なくとも俺はそう信じてるw

⏰:09/01/22 22:39 📱:PC 🆔:oIsOCJ9g


#19 [◆BASARAoAGk]
ていうかあの中学生っぽい服装でゲーム内キャラってどうよ…




絶望した!キャラメイクシステム無しの可能性濃厚否、可能性皆無のLinkに絶望した!!!

⏰:09/01/24 21:57 📱:PC 🆔:7jGcj3Gs


#20 [匿名さん]
主人公がデジモンの太一

⏰:09/01/24 21:59 📱:auKC3I 🆔:5rBeYbSc


#21 [◆BASARAoAGk]
>>20
デジモンっぽいなとは思ったけどそんなはっきり…


あ、あともう一個Linkイラストのアトリ可愛すぎじゃね?

⏰:09/01/24 22:00 📱:PC 🆔:7jGcj3Gs


#22 [匿名さん]
>>20
ほぼ一緒じゃんw
違うの髪の毛の色ぐらいだな


アトリはかまってちゃんだから嫌いです
揺光いいよ揺光

⏰:09/01/24 22:06 📱:auKC3I 🆔:5rBeYbSc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194