.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#13 [坂口]
キャラメイク実はあるかもしれないじゃんwwww
オンラインでみんなカイトとか嫌だよwwwwWW
つか結局PCオンラインゲームで出なかったね…………
:09/01/21 21:26
:F904i
:otjqFBgA
#14 [匿名さん]
PSPでラストって・・・
まぁ買うけど
:09/01/21 22:50
:auKC3I
:.e34szAk
#15 [白猫参謀(21)◆Kanon//pb2]
バサランの事をハセヲと呼ぶやつみたの久しぶりwwwww
:09/01/21 23:11
:P906i
:9atP62tA
#16 [坂口]
漆黒の牙五月蝿いよww
:09/01/22 18:43
:F904i
:2s0DGUI2
#17 [匿名さん]
あげます
:09/01/22 20:55
:auTS3M
:9X6rk9vE
#18 [◆BASARAoAGk]
>>13うん、あるかもしれない。でもないかもしれない!w
オンラインでみんなカイトだと…?
フラグメントの時は大体そんなも(ry
まぁ、みんなカイト、みんなオルカでも中々良いものだよ!色違いもいるしw
甘いな。PCオンラインは多分あのゴーグルみたいな映像機が実際に開発された時○○年の時を経て、.hack//が帰ってきた…!
って感じにやるつもりだ!サイバーコネクトツーはそういう奴らだ!
少なくとも俺はそう信じてるw
:09/01/22 22:39
:PC
:oIsOCJ9g
#19 [◆BASARAoAGk]
ていうかあの中学生っぽい服装でゲーム内キャラってどうよ…
絶望した!キャラメイクシステム無しの可能性濃厚否、可能性皆無のLinkに絶望した!!!
:09/01/24 21:57
:PC
:7jGcj3Gs
#20 [匿名さん]
主人公がデジモンの太一
:09/01/24 21:59
:auKC3I
:5rBeYbSc
#21 [◆BASARAoAGk]
>>20デジモンっぽいなとは思ったけどそんなはっきり…
あ、あともう一個Linkイラストのアトリ可愛すぎじゃね?
:09/01/24 22:00
:PC
:7jGcj3Gs
#22 [匿名さん]
>>20ほぼ一緒じゃんw
違うの髪の毛の色ぐらいだな
アトリはかまってちゃんだから嫌いです
揺光いいよ揺光
:09/01/24 22:06
:auKC3I
:5rBeYbSc
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194