.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#218 [そーひ◆karma/h7bU]
もう無印覚えてないなw
すっかり忘れてしまった……
3月になったらまたやろうかな。
でもG.U.より無印の方が印象に残ってる!
G.U.より苦労したしww
:10/02/14 10:11
:F01A
:e/nXnCrs
#219 [そーひ◆karma/h7bU]
そうそう無印のフィールドはかなり良かった
敵から逃げ回ってるとまた他の敵に追われて………って感じでw
懐かしいなー
:10/02/14 10:12
:F01A
:e/nXnCrs
#220 [キングス]
追いかけ回されたあげくやられた記憶が……もうあれはやだ!
:10/02/14 10:40
:830CA
:Z8weHrgk
#221 [そーひ◆karma/h7bU]
いやあれが快かry
うん自重します。
でも私は楽しかったけどなー 笑
:10/02/14 11:15
:F01A
:e/nXnCrs
#222 [◆BASARAoAGk]
二人に一言言わせてもらうと……
逃げるな!!w
まぁ、俺も何回か逃げた事あるけど…w
ていうかフィールドに出る度に、アプボーマだかアプドゥルだか速さを上げる呪文を唱えてから進行開始という、あの儀式のごとき開始作業が一番懐かしいw
単体には無双邪哭斬、範囲には○○独楽は鉄板だったしなw
あの淡々とした戦闘は当時だからこそ楽しめたものではないと俺は信じている…!
何もやるゲームが無い時にまたやろう無印
:10/02/15 04:37
:PC
:Ob3.sfb6
#223 [そーひ◆karma/h7bU]
逃げるのだって結構楽しいよw
足速くて呪文使える敵とか逃げるの苦労したなぁ
そして私は早く進めたい時は あの変な生物?使ってました 笑
成長させるといつも貴族?的な奴に進化したな。つか寧ろあれ以外に進化しなかった
そして○○独楽が懐かしすぎるwwww○○独楽だけ印象深く頭に残ってる!
いやー久し振りにやりたいね!!!
:10/02/22 11:39
:F01A
:UAte4QcU
#224 [そーひ◆karma/h7bU]
まさか公式に載ってるキャラしか出て来ないってことはないよね……?
:10/02/26 19:40
:F01A
:2Md3Bgh2
#225 [◆BASARAoAGk]
まぁ、鬼ごっこ的なねw
現に金ゴブリンと鬼ごっこしたしな!俺たちは捕まえる側だけどw
プチグソ懐かしいw
確かに普通にやったらプチ貴族にしかならんなw雑食で貴族とか今思えば斬新って言うか何て言うかww
まぁ、俺は全種類作ったけどw
くるくる回ってたからな!
>>224いやいや、最終的にどうなるか分からないけどほぼ全員居るはず!
確か雑誌ではクリムとかも紹介されてたはずだし…
この間のファミ通にはクビアさんが漫画の姿で出るとか書いてあったし!
:10/02/27 16:35
:PC
:IPlSXALk
#226 [そーひ◆karma/h7bU]
あれ、鬼ごっこはG.U.だったよね?
相手にエンカウントされなくなるアイテムをもらった記憶が………
そうだ!プチグソだ!!!
他の種類も見てみたかったなぁ。貴族気に入ってたけどw
良かった。他のキャラも出るんだ!!
wktkが止まらない。ホント良かった。
バサラ氏は体験版やった?
:10/02/27 20:14
:F01A
:HaCKDMqs
#227 [キングス]
今日という日を入れないであと4日で発売だー、早く欲しい!!
:10/02/28 17:15
:830CA
:ONR4TCyo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194