.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#273 [そーひ◆karma/h7bU]
スケィスが弱い…だと……
:10/03/05 14:23
:F01A
:bKPHQO3s
#274 [そーひ◆karma/h7bU]
名シーンだ
バルムンク仲間になるの早すぎるが
:10/03/05 14:26
:F01A
:bKPHQO3s
#275 [そーひ◆karma/h7bU]
ミストラル可愛いよ
ゲームし過ぎで目が痛いよ。でも早くクリアしたいよ
:10/03/06 17:50
:F01A
:kSxma60A
#276 [◆BASARAoAGk]
基本1エリアでレベル1上がるから余裕だw
ていうかやる時間が無さ過ぎてやっとバルサン仲間にしたw
つか銀漢のクロスレンゲキが馬鹿すぎて困るわwww
正直R1のキャラの技はR1の技にしてほしかったなぁ
バルサンに何とかスパイラル!とか言って欲しかったw
:10/03/06 18:42
:PC
:HuhpxraQ
#277 [◆BASARAoAGk]
基本G.U.仕様ってのがやっぱなぁ
悪くは無いんだけど、無印好きな俺にはちょいショックだw
スケィスが白すぎるぜw
まぁ、リミナリティの曲が流れるからテンションが異常に上がって、ユニゾンでグレイト連発出来たw
俺も早くクリアして特典の新約碑文読みたい…
:10/03/06 18:46
:PC
:HuhpxraQ
#278 [そーひ◆karma/h7bU]
明日まではゲーム三昧と決めた私に死角はないぜ!!
ずっと部屋に籠もってるよw受験終わってやることないけど、時間無駄に使ってるなー って思うww
銀漢だけ一回も使ってない。
つか碧可愛すぎるだろ…….hack//CELLしないけど使わずにはいられない!
そしてこんな私はもうG.U.だ!!!!!!頭と目が痛すぎる。ハセヲのフォームがずっと初期だ。。
:10/03/06 22:06
:F01A
:kSxma60A
#279 [そーひ◆karma/h7bU]
因みに適性レベルが40なのに60越えてるんだけどwwww
まだまだやるぜ
俺このゲームをクリアしたら外出するんだ……
:10/03/06 22:08
:F01A
:kSxma60A
#280 [そーひ◆karma/h7bU]
:10/03/06 22:09
:F01A
:kSxma60A
#281 [◆BASARAoAGk]
今日は俺も寝る間を惜しんでLinkやる!
お前の時間は無駄じゃない!!
wwww銀漢カワイソスww
俺も何だかんだ当時、小説は読んで無かったからなぁ。今更だが買ってきて読む事に決めた!売ってるかどうかが問題だがw
:10/03/07 11:37
:PC
:gOm5uxFo
#282 [◆BASARAoAGk]
て言うかバルサンを育てるのにウイルスコアAが必要なのに、落とすエリアがねえんだけどw
俺涙目w
:10/03/07 11:38
:PC
:gOm5uxFo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194