.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#274 [そーひ◆karma/h7bU]
名シーンだ
バルムンク仲間になるの早すぎるが

⏰:10/03/05 14:26 📱:F01A 🆔:bKPHQO3s


#275 [そーひ◆karma/h7bU]
ミストラル可愛いよ

ゲームし過ぎで目が痛いよ。でも早くクリアしたいよ

⏰:10/03/06 17:50 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#276 [◆BASARAoAGk]
基本1エリアでレベル1上がるから余裕だw

ていうかやる時間が無さ過ぎてやっとバルサン仲間にしたw
つか銀漢のクロスレンゲキが馬鹿すぎて困るわwww


正直R1のキャラの技はR1の技にしてほしかったなぁ
バルサンに何とかスパイラル!とか言って欲しかったw

⏰:10/03/06 18:42 📱:PC 🆔:HuhpxraQ


#277 [◆BASARAoAGk]
基本G.U.仕様ってのがやっぱなぁ
悪くは無いんだけど、無印好きな俺にはちょいショックだw

スケィスが白すぎるぜw
まぁ、リミナリティの曲が流れるからテンションが異常に上がって、ユニゾンでグレイト連発出来たw

俺も早くクリアして特典の新約碑文読みたい…

⏰:10/03/06 18:46 📱:PC 🆔:HuhpxraQ


#278 [そーひ◆karma/h7bU]
明日まではゲーム三昧と決めた私に死角はないぜ!!
ずっと部屋に籠もってるよw受験終わってやることないけど、時間無駄に使ってるなー って思うww

銀漢だけ一回も使ってない。
つか碧可愛すぎるだろ…….hack//CELLしないけど使わずにはいられない!

そしてこんな私はもうG.U.だ!!!!!!頭と目が痛すぎる。ハセヲのフォームがずっと初期だ。。

⏰:10/03/06 22:06 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#279 [そーひ◆karma/h7bU]
因みに適性レベルが40なのに60越えてるんだけどwwww


まだまだやるぜ
俺このゲームをクリアしたら外出するんだ……

⏰:10/03/06 22:08 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#280 [そーひ◆karma/h7bU]
>>278
しない×
知らない○

⏰:10/03/06 22:09 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#281 [◆BASARAoAGk]
今日は俺も寝る間を惜しんでLinkやる!
お前の時間は無駄じゃない!!

wwww銀漢カワイソスww
俺も何だかんだ当時、小説は読んで無かったからなぁ。今更だが買ってきて読む事に決めた!売ってるかどうかが問題だがw

⏰:10/03/07 11:37 📱:PC 🆔:gOm5uxFo


#282 [◆BASARAoAGk]
て言うかバルサンを育てるのにウイルスコアAが必要なのに、落とすエリアがねえんだけどw
俺涙目w

⏰:10/03/07 11:38 📱:PC 🆔:gOm5uxFo


#283 [そーひ◆karma/h7bU]
共に頑張ろうぜ!

私も碧を強くしたいのにウイルスコアBがないよww多分他のウイルスコアと交換するしかないんだろうね………


つか俺も小説買いたい!!
AnotherBirthとAIなんとかは持ってるけど、CELLとZERO持ってない。
でもZEROって確か中途半端なんだよね?

⏰:10/03/07 13:20 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194