.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#278 [そーひ◆karma/h7bU]
明日まではゲーム三昧と決めた私に死角はないぜ!!
ずっと部屋に籠もってるよw受験終わってやることないけど、時間無駄に使ってるなー って思うww

銀漢だけ一回も使ってない。
つか碧可愛すぎるだろ…….hack//CELLしないけど使わずにはいられない!

そしてこんな私はもうG.U.だ!!!!!!頭と目が痛すぎる。ハセヲのフォームがずっと初期だ。。

⏰:10/03/06 22:06 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#279 [そーひ◆karma/h7bU]
因みに適性レベルが40なのに60越えてるんだけどwwww


まだまだやるぜ
俺このゲームをクリアしたら外出するんだ……

⏰:10/03/06 22:08 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#280 [そーひ◆karma/h7bU]
>>278
しない×
知らない○

⏰:10/03/06 22:09 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#281 [◆BASARAoAGk]
今日は俺も寝る間を惜しんでLinkやる!
お前の時間は無駄じゃない!!

wwww銀漢カワイソスww
俺も何だかんだ当時、小説は読んで無かったからなぁ。今更だが買ってきて読む事に決めた!売ってるかどうかが問題だがw

⏰:10/03/07 11:37 📱:PC 🆔:gOm5uxFo


#282 [◆BASARAoAGk]
て言うかバルサンを育てるのにウイルスコアAが必要なのに、落とすエリアがねえんだけどw
俺涙目w

⏰:10/03/07 11:38 📱:PC 🆔:gOm5uxFo


#283 [そーひ◆karma/h7bU]
共に頑張ろうぜ!

私も碧を強くしたいのにウイルスコアBがないよww多分他のウイルスコアと交換するしかないんだろうね………


つか俺も小説買いたい!!
AnotherBirthとAIなんとかは持ってるけど、CELLとZERO持ってない。
でもZEROって確か中途半端なんだよね?

⏰:10/03/07 13:20 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#284 [そーひ◆karma/h7bU]
そしてどうでも良いんだけど やっぱり楚良とハセヲの性格ががががwwww

つか直毘は「トキオ、オペレーションテトラポットのときとは別人だな」とか言っててトキオを覚えてるのに、ハセヲは覚えてないのかな。。

⏰:10/03/07 13:27 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#285 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、今調べたらハセヲは記憶無くなってるのか。

ならしょうがないかな

⏰:10/03/07 13:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#286 [そーひ◆karma/h7bU]
碧をXthフォームまで一気に上げたらウイルスコアがががが

つか軽くネタバレになるかもしれないけど G.U.は改悪だよ……

⏰:10/03/07 20:28 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#287 [そーひ◆karma/h7bU]
さて暫くはハセヲと仲良くなったり、ウイルスコア集めたり、サブイベクリアしたりしようかな。

ハセヲは早くXthフォームにしたい。
腕伝やってミストラル娘も仲間にしたい。

⏰:10/03/07 20:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194