.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#279 [そーひ◆karma/h7bU]
因みに適性レベルが40なのに60越えてるんだけどwwww


まだまだやるぜ
俺このゲームをクリアしたら外出するんだ……

⏰:10/03/06 22:08 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#280 [そーひ◆karma/h7bU]
>>278
しない×
知らない○

⏰:10/03/06 22:09 📱:F01A 🆔:kSxma60A


#281 [◆BASARAoAGk]
今日は俺も寝る間を惜しんでLinkやる!
お前の時間は無駄じゃない!!

wwww銀漢カワイソスww
俺も何だかんだ当時、小説は読んで無かったからなぁ。今更だが買ってきて読む事に決めた!売ってるかどうかが問題だがw

⏰:10/03/07 11:37 📱:PC 🆔:gOm5uxFo


#282 [◆BASARAoAGk]
て言うかバルサンを育てるのにウイルスコアAが必要なのに、落とすエリアがねえんだけどw
俺涙目w

⏰:10/03/07 11:38 📱:PC 🆔:gOm5uxFo


#283 [そーひ◆karma/h7bU]
共に頑張ろうぜ!

私も碧を強くしたいのにウイルスコアBがないよww多分他のウイルスコアと交換するしかないんだろうね………


つか俺も小説買いたい!!
AnotherBirthとAIなんとかは持ってるけど、CELLとZERO持ってない。
でもZEROって確か中途半端なんだよね?

⏰:10/03/07 13:20 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#284 [そーひ◆karma/h7bU]
そしてどうでも良いんだけど やっぱり楚良とハセヲの性格ががががwwww

つか直毘は「トキオ、オペレーションテトラポットのときとは別人だな」とか言っててトキオを覚えてるのに、ハセヲは覚えてないのかな。。

⏰:10/03/07 13:27 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#285 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、今調べたらハセヲは記憶無くなってるのか。

ならしょうがないかな

⏰:10/03/07 13:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#286 [そーひ◆karma/h7bU]
碧をXthフォームまで一気に上げたらウイルスコアがががが

つか軽くネタバレになるかもしれないけど G.U.は改悪だよ……

⏰:10/03/07 20:28 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#287 [そーひ◆karma/h7bU]
さて暫くはハセヲと仲良くなったり、ウイルスコア集めたり、サブイベクリアしたりしようかな。

ハセヲは早くXthフォームにしたい。
腕伝やってミストラル娘も仲間にしたい。

⏰:10/03/07 20:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#288 [そーひ◆karma/h7bU]
そう言えばG.U.終わった後復活した団員に知らない人がいたw
ばさらんG.U.終わったらどこで出てきたか教えてねー☆

⏰:10/03/07 20:35 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194