.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#284 [そーひ◆karma/h7bU]
そしてどうでも良いんだけど やっぱり楚良とハセヲの性格ががががwwww

つか直毘は「トキオ、オペレーションテトラポットのときとは別人だな」とか言っててトキオを覚えてるのに、ハセヲは覚えてないのかな。。

⏰:10/03/07 13:27 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#285 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、今調べたらハセヲは記憶無くなってるのか。

ならしょうがないかな

⏰:10/03/07 13:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#286 [そーひ◆karma/h7bU]
碧をXthフォームまで一気に上げたらウイルスコアがががが

つか軽くネタバレになるかもしれないけど G.U.は改悪だよ……

⏰:10/03/07 20:28 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#287 [そーひ◆karma/h7bU]
さて暫くはハセヲと仲良くなったり、ウイルスコア集めたり、サブイベクリアしたりしようかな。

ハセヲは早くXthフォームにしたい。
腕伝やってミストラル娘も仲間にしたい。

⏰:10/03/07 20:32 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#288 [そーひ◆karma/h7bU]
そう言えばG.U.終わった後復活した団員に知らない人がいたw
ばさらんG.U.終わったらどこで出てきたか教えてねー☆

⏰:10/03/07 20:35 📱:F01A 🆔:SsA8Jmp6


#289 [キングス]
レナかわいい〜!
てか使えるキャラて使えないキャラがいて何か不便だな〜!

⏰:10/03/08 15:23 📱:830CA 🆔:2UNJ7GAY


#290 [◆BASARAoAGk]
ストーリー終わったらフリーポイントで頑張るんだ俺は!

>>283
小説はアルビレオの奴ちょい読んだ程度であとは手を出してないから分からん!爆
キャラとかは調べたから知ってるけど内容は…w
>>288
まだG.U.入ったばかりだから、今日中に結果出せるように尽力を尽くしますw

⏰:10/03/09 08:05 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


#291 [◆BASARAoAGk]
やっぱバルムンクのXthやべぇかっけえww
テンションあがるw

⏰:10/03/09 08:06 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


#292 [そーひ◆karma/h7bU]
>>289
だよね。みんな使えると思ってたのにorz

>>290
僕は今週は殆ど出来ないぜ。。
つか今レベル幾つ?

⏰:10/03/09 11:25 📱:F01A 🆔:4rudR0mM


#293 [◆BASARAoAGk]
同系の動きで良いからほぼ全員ユニゾンしてほしかったなぁ
ま、次回作(出来る事なら)に期待するぞ俺は!
今回で終わりなんて知りません!w
>>292
なんと残念な報告か…!だが、出来るかできないかじゃない!やるんだ!w
今アトリと初ユニゾンで52だw


ていうかアトリが、あのPKKの…って言った時点でハセヲとの対面は榊と一緒のあの時だけなのに、
ハセヲ「アトリ!!」はおかしいだろww馴れ馴れしいっつか自己紹介もしてねえw

⏰:10/03/09 13:19 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194