.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#341 [匿名さん]
Linkはやっぱそんな感じなのか?;
どろろ?昔から名前変えてない?
:10/04/11 04:52
:P905iTV
:744nptsI
#342 [◆BASARAoAGk]
ゲーム自体はまぁ…正直ダメだねぇ
本当に.hack//のキャラが好きじゃないと多分続かないw
>>340なんでその名前を知っておるのだw誰だお主w
>>341正直.hack//の戦闘システムとかが好きならお勧めは出来ない!
めちゃくちゃ名前変えてるよ!
もう新参新参!新鮮さ(^o^)
:10/04/11 08:07
:PC
:U6NF9Ng6
#343 [そーひ]
ばさらんごめん。レス返す時間がなかなかなくて……;;
私はLinkは放置しちゃってます。
ちょっと最近忙しすぎて
:10/04/11 18:34
:F01A
:pa/nOckA
#344 [疾風◆Peace....o]
オレLink放置しすぎてるw
:10/04/11 19:57
:SH906i
:h07iQU/.
#345 [◆BASARAoAGk]
そーちゃん
ええよええよ、全然ええよ!
時間がある時でw
ていうかみんな放置しすぎだぞ!
って言う俺もクリアしてから欅とヘルバ出すの面倒くさすぎて放置してるけどな!爆
:10/04/11 23:13
:PC
:U6NF9Ng6
#346 [匿名さん]
そうなのか;
買わない方がいいのか?
:10/04/16 03:24
:P905iTV
:o0wD1IcE
#347 [◆.hack//cL.]
新しいの面白い?
:10/04/18 23:33
:P01A
:jXWQXm0M
#348 [疾風◆Peace....o]
やっとGUに突入したぜーw
:10/04/19 00:08
:SH906i
:jjQuaGk.
#349 [匿名さん]
BGM良くてキャラも多く面白いんだが途中ストーリーが作業になりがちだから飽きやすいとされる
もちろんモチベーション高める要素も多々あるけど
:10/04/19 19:41
:SO906i
:rcRZOIIo
#350 [◆BASARAoAGk]
何度も言ってるけど.hack//のキャラとストーリーが好きじゃないと(主に前者)、すぐ飽きると思うw
正直戦闘とかランクアップとかほぼ作業ゲーだしw
>>348そのままクリアしてしまえい!
:10/04/23 09:22
:PC
:JL82gBMo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194