.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#351 [匿名さん]
ストーリーとかキャラは好きなんだけど、作業ゲーとなってくると面倒だな;
:10/05/07 12:22
:P905iTV
:rMPP5W0s
#352 [◆BASARAoAGk]
このゲームもやらねばならぬ…
しかし作業は嫌だぬ…
:10/05/17 21:03
:PC
:Vf/WOKLY
#353 [そーひ]
未だに放置でした…w
夏休みにやらねば
:10/08/05 18:06
:F01A
:sLoTrdJ6
#354 [そーひ]
しかしlinkやるなら
G.U.を再誕からまたやり直したいな
:10/08/05 18:08
:F01A
:sLoTrdJ6
#355 [キングス]
メ
GUの方が面白いですからね!
:10/08/06 01:49
:830CA
:Lf8pIg0Q
#356 [そーひ]
そうですよねー
G.U.の方がかなり楽しかったかな!!
歌も良かった。
:10/08/06 03:57
:F01A
:PCHGgG4I
#357 [◆sakura/0OY]
俺も放置してるwwwwww
:10/08/06 05:48
:auSN3O
:8Bu5MNwI
#358 [◆BASARAoAGk]
俺はいつになったらヘルバと欅を仲間にするんだろう
:10/08/06 13:12
:PC
:0Tynpcg6
#359 [そーひ]
信頼の放置率ですね〜笑
:10/08/06 15:02
:F01A
:PCHGgG4I
#360 [◆BASARAoAGk]
だってLinkの戦闘つま(ry
ウィルスコアも集めるのだるいよ…
ある一定アルファベットのコアばっかり重要高くて、それ生成する為に他のコアをせっせと集める…
なんて野郎だ…!!!
:10/08/06 18:06
:PC
:0Tynpcg6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194