.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#351 [匿名さん]
ストーリーとかキャラは好きなんだけど、作業ゲーとなってくると面倒だな;

⏰:10/05/07 12:22 📱:P905iTV 🆔:rMPP5W0s


#352 [◆BASARAoAGk]
このゲームもやらねばならぬ…
しかし作業は嫌だぬ…

⏰:10/05/17 21:03 📱:PC 🆔:Vf/WOKLY


#353 [そーひ]
未だに放置でした…w

夏休みにやらねば

⏰:10/08/05 18:06 📱:F01A 🆔:sLoTrdJ6


#354 [そーひ]
しかしlinkやるなら
G.U.を再誕からまたやり直したいな

⏰:10/08/05 18:08 📱:F01A 🆔:sLoTrdJ6


#355 [キングス]

GUの方が面白いですからね!

⏰:10/08/06 01:49 📱:830CA 🆔:Lf8pIg0Q


#356 [そーひ]
そうですよねー

G.U.の方がかなり楽しかったかな!!
歌も良かった。

⏰:10/08/06 03:57 📱:F01A 🆔:PCHGgG4I


#357 [◆sakura/0OY]
俺も放置してるwwwwww

⏰:10/08/06 05:48 📱:auSN3O 🆔:8Bu5MNwI


#358 [◆BASARAoAGk]
俺はいつになったらヘルバと欅を仲間にするんだろう

⏰:10/08/06 13:12 📱:PC 🆔:0Tynpcg6


#359 [そーひ]
信頼の放置率ですね〜笑

⏰:10/08/06 15:02 📱:F01A 🆔:PCHGgG4I


#360 [◆BASARAoAGk]
だってLinkの戦闘つま(ry
ウィルスコアも集めるのだるいよ…
ある一定アルファベットのコアばっかり重要高くて、それ生成する為に他のコアをせっせと集める…
なんて野郎だ…!!!

⏰:10/08/06 18:06 📱:PC 🆔:0Tynpcg6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194