.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#41 [◆BASARAoAGk]
書き込むところ間違えたーーww
誤爆すまぬw
:09/01/30 14:08
:PC
:mw8MPMOc
#42 [セルシウス◆celsiusSR2]
:09/01/30 21:55
:F905i
:3MeSpKeI
#43 [◆BASARAoAGk]
ファンタジア厨ではあるがファンタジアの話ではないぞ!w
そんな事よりLinkの情報がまだまだ全然ないぞ!
:09/01/31 07:28
:PC
:3JMpy4x6
#44 [坂口◆karma/h7bU]
ワロタwwww
ボイスチャットになってほしいね
ダンディなおじ様ですね。わかりまry
つか楚良とハセヲ性格が違いすぎw
酉路ジーみたーい
:09/01/31 10:29
:F904i
:IL15OhoE
#45 [坂口◆karma/h7bU]
ファンタジアとは何ぞよ?w
:09/01/31 10:30
:F904i
:IL15OhoE
#46 [きすけ◆sakura/0OY]
>>409マイソロですねわかります
クラース出なくて涙目な俺
とりろじ
Veohにあったきがす
:09/01/31 16:49
:auSH37
:hYuQayQA
#47 [きすけ◆sakura/0OY]
なぁあんかみすすごい
:09/01/31 16:50
:auSH37
:hYuQayQA
#48 [◆BASARAoAGk]
さくぐっち
.hack//がオンライン化したらボイスチャットは必須、いや必然!
お・に・い・さ・ん!次間違えたら東京湾で寒中水泳してもらう!
記憶消えたとか、そんなんじゃ説明できない変わりようだよなw
ま、ハセヲかっけぇから許すw
全力で観ろ!
>>45テイルズオブファンタジアっていうゲームの事さw
キョウスケ
まぁ、クラースとかしいなは出すと精霊のってここで話すべきではないので省略されました☆爆
:09/01/31 22:07
:PC
:3JMpy4x6
#49 [匿名さん]
ワロタww
:09/02/01 02:12
:SO906i
:zrjVtIjw
#50 [坂口◆karma/h7bU]
>>48ホントにオンライン化して欲しいよね
PCゲーム The Worldで
とりあえずお手本見せてwwwww
声まで変わったしねwwW
思春期の少年は複雑だwww
ハセヲよりカイト派
明日TSUTAYA行きます
:09/02/01 20:42
:F904i
:UiadI1Gk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194