.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#290 [◆BASARAoAGk]
ストーリー終わったらフリーポイントで頑張るんだ俺は!

>>283
小説はアルビレオの奴ちょい読んだ程度であとは手を出してないから分からん!爆
キャラとかは調べたから知ってるけど内容は…w
>>288
まだG.U.入ったばかりだから、今日中に結果出せるように尽力を尽くしますw

⏰:10/03/09 08:05 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


#291 [◆BASARAoAGk]
やっぱバルムンクのXthやべぇかっけえww
テンションあがるw

⏰:10/03/09 08:06 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


#292 [そーひ◆karma/h7bU]
>>289
だよね。みんな使えると思ってたのにorz

>>290
僕は今週は殆ど出来ないぜ。。
つか今レベル幾つ?

⏰:10/03/09 11:25 📱:F01A 🆔:4rudR0mM


#293 [◆BASARAoAGk]
同系の動きで良いからほぼ全員ユニゾンしてほしかったなぁ
ま、次回作(出来る事なら)に期待するぞ俺は!
今回で終わりなんて知りません!w
>>292
なんと残念な報告か…!だが、出来るかできないかじゃない!やるんだ!w
今アトリと初ユニゾンで52だw


ていうかアトリが、あのPKKの…って言った時点でハセヲとの対面は榊と一緒のあの時だけなのに、
ハセヲ「アトリ!!」はおかしいだろww馴れ馴れしいっつか自己紹介もしてねえw

⏰:10/03/09 13:19 📱:PC 🆔:KHNwPzxs


#294 [そーひ◆karma/h7bU]
次回作とかオンラインに決まってる!!!!

ゲームやる時間がないww
アトリ嫌いだ。あのクロスレンゲキ嫌だ。。。僕はG.U.終わって72位だったかな


うわー 全然覚えてない。何かもうG.U.はダメとしか覚えてない………

⏰:10/03/09 14:44 📱:F01A 🆔:4rudR0mM


#295 [キングス]
無印の物語終わってサブイベントばっかりやってたらいつのまにか、Level53になっていた!
サブイベントやるのありすぎだー!

⏰:10/03/09 16:28 📱:830CA 🆔:BZILr6d.


#296 [◆BASARAoAGk]
>>294
まぁなwマジで作ってくんねえかなw

俺も一日一時間!とは言わねえが出来て平均三時間程度だから辛いw
俺はそれでもアトリが好きだというのは秘密にしておこう…。

色々突っ込みどころ多かったぜw

>>295
あんまりレベル上がり過ぎると嫌だからクロノチップ必要数に応じて、サブのイベント数を調節しながらやった俺…

⏰:10/03/10 03:58 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


#297 [◆BASARAoAGk]
つか結局昼から夜まで寝てしまった俺…w
今G.U.終わったぜw
レベルは58で丁度良い感じだけど次のクロノチップ必要数10に対して所持1というレベル上げフラグ成立ww
この際だから、ウィルスコア集めもついでにやってやるぜw

⏰:10/03/10 04:00 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


#298 [◆BASARAoAGk]
>>288
ウッチーとエミーの事だなw
俺もまさかこいつらが出てくるとは思わなかったがwしかもG.U.の終わりでwどうせなら無印のサブ辺りだろうがw

Link上ではG.U.4話辺りのAIKAとの初はんばあがイベで出てきてたなw
.hack//史上では、無印.hack//のVol.1〜Vol.4全作購入キャンペーンに応募して配布された.hack//GIFT(G.U.で言うところのReturner)で出てきてたキャラで、MOB自体はその時のまま。
具体的にはGIFTの作中バルムンクが何度かぼっちになる時に必ず、そばに居て冷やかしたり慰めたり?してたNPC
っていうかLinkのデータベースにも大体同じ事が載ってるw

⏰:10/03/10 04:09 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


#299 [◆BASARAoAGk]
G.U.のストーリーやって思ったけど、
やっぱイベント数自体が少なすぎるんだよなぁ
三部作のを10ちょいのイベントでまとめるのはそりゃ無理があるわなw
無印との違いと言えばG.U.は要点(描かなければならない描写)が多すぎるってとこだな。
なんかTRILOGYも混ざってて余計に変になってるし、何よりG.U.やってなきゃキャラ関係全然わからんだろこれって感じwまぁ、このゲーム自体.hack//全作やってこそのゲームだけどさw
クーンの出番に対してのパイの優遇wそして八咫に関してはもうwwそこに加えてカオスゲートに楢とかwwwセリフがもう爆笑ものだったわww
サブイベでどこが補完されてるのかが見ものってとこだな!

しかしストーリーにガスパーはちょい出て来たのにシラバスがサブイベだけとか涙目過ぎるw
そんなシラバスに敬意を表して、これからは俺もシラバスみたいな顔文字使おうかな(^o^)←

⏰:10/03/10 04:23 📱:PC 🆔:yZJ48PUw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194