.hack//Link【The World】
最新 最初 全 
#280 [そーひ◆karma/h7bU]
:10/03/06 22:09
:F01A
:kSxma60A
#281 [◆BASARAoAGk]
今日は俺も寝る間を惜しんでLinkやる!
お前の時間は無駄じゃない!!
wwww銀漢カワイソスww
俺も何だかんだ当時、小説は読んで無かったからなぁ。今更だが買ってきて読む事に決めた!売ってるかどうかが問題だがw
:10/03/07 11:37
:PC
:gOm5uxFo
#282 [◆BASARAoAGk]
て言うかバルサンを育てるのにウイルスコアAが必要なのに、落とすエリアがねえんだけどw
俺涙目w
:10/03/07 11:38
:PC
:gOm5uxFo
#283 [そーひ◆karma/h7bU]
共に頑張ろうぜ!
私も碧を強くしたいのにウイルスコアBがないよww多分他のウイルスコアと交換するしかないんだろうね………
つか俺も小説買いたい!!
AnotherBirthとAIなんとかは持ってるけど、CELLとZERO持ってない。
でもZEROって確か中途半端なんだよね?
:10/03/07 13:20
:F01A
:SsA8Jmp6
#284 [そーひ◆karma/h7bU]
そしてどうでも良いんだけど やっぱり楚良とハセヲの性格ががががwwww
つか直毘は「トキオ、オペレーションテトラポットのときとは別人だな」とか言っててトキオを覚えてるのに、ハセヲは覚えてないのかな。。
:10/03/07 13:27
:F01A
:SsA8Jmp6
#285 [そーひ◆karma/h7bU]
あ、今調べたらハセヲは記憶無くなってるのか。
ならしょうがないかな
:10/03/07 13:32
:F01A
:SsA8Jmp6
#286 [そーひ◆karma/h7bU]
碧をXthフォームまで一気に上げたらウイルスコアがががが
つか軽くネタバレになるかもしれないけど G.U.は改悪だよ……
:10/03/07 20:28
:F01A
:SsA8Jmp6
#287 [そーひ◆karma/h7bU]
さて暫くはハセヲと仲良くなったり、ウイルスコア集めたり、サブイベクリアしたりしようかな。
ハセヲは早くXthフォームにしたい。
腕伝やってミストラル娘も仲間にしたい。
:10/03/07 20:32
:F01A
:SsA8Jmp6
#288 [そーひ◆karma/h7bU]
そう言えばG.U.終わった後復活した団員に知らない人がいたw
ばさらんG.U.終わったらどこで出てきたか教えてねー☆
:10/03/07 20:35
:F01A
:SsA8Jmp6
#289 [キングス]
レナかわいい〜!
てか使えるキャラて使えないキャラがいて何か不便だな〜!
:10/03/08 15:23
:830CA
:2UNJ7GAY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194