.hack//Link【The World】
最新 最初 🆕
#320 [◆BASARAoAGk]
>>317
思惑は外れるものだ…w
だが次こそ揺光を!まぁ、望が居るからもう何でも良いさ(^o^)

パイが一番活躍しやすい位置なのはわかるけどねぇ
八咫「もう嫌だぁぁ」

確かにダメージ受けるだけでゲージ下がると、テンションも若干揺らぐwオルカさんがそれだから困るけどレンゲキ補正で俺は何度でも蘇るさ!

⏰:10/03/14 22:33 📱:PC 🆔:Gr0UD.ts


#321 [◆BASARAoAGk]
>>318
まぁ、当時は色々調べまくったからなw

俺がキョンに全滅を強いられたのは内緒だ…
そこは面倒だったけどすぐクロノチップが溢れるw
俺はまだ83だぜ(^o^)

シラバス補正は(^o^)←に委ね、やはり(^ω^)←がびに落ち着く…w

⏰:10/03/14 22:36 📱:PC 🆔:Gr0UD.ts


#322 [キングス]
やべー今やってねー!

⏰:10/03/18 01:43 📱:830CA 🆔:lPkVBqfQ


#323 [◆BASARAoAGk]
やっと現存するサブイベを全部終わらせましたよ(^o^)
これからストーリーを進めていくよ(^o^)

⏰:10/03/19 20:31 📱:PC 🆔:zAyNo3pA


#324 [そーひ◆karma/h7bU]
>>319
G.U.の最後懐かしいね!
あれはハセヲが格好良かったし、オーヴァンに惚れた。

実はクーンをまだ仲間にしてなry
つか最近全くやってないw釘宮のアドをゲットして放置してるww
とりあえずオルカでウイルスコア稼ぐよ!まだ弱いし
プチグソ像はなかなか手に入らない………

⏰:10/03/21 11:25 📱:F01A 🆔:RqCNVZxo


#325 [そーひ◆karma/h7bU]
>>320
望もまだ仲間にしてないよチクショー(^ω::;:..;..;.:..
全然やってないよマジで。

パイ嫌いな私からしたら若干イライラよ!
ヤタの漢字が出ないこの携帯にもイライラ(#^ω^)


ボスモンスターに勝手に突っ込んで行って勝手にやられて好感度下がるのが………
つか仲間に指示出せないのがイタい。
確かにレンゲキは何度見ても飽きないけどねw

⏰:10/03/21 11:30 📱:F01A 🆔:RqCNVZxo


#326 [そーひ◆karma/h7bU]
>>321

がびの存在を忘れていた………( ゚Д゜)
そういえばがびも出てきてないな(^ω^)

そして銀さんは糞弱かったような……www


またやりたくなってきた。でも忙しいよ...

⏰:10/03/21 11:34 📱:F01A 🆔:RqCNVZxo


#327 [◆BASARAoAGk]
>>324
オーヴァンのカリスマ性の高さは異常w
G.U.がまたやりたくなってきたw

なん……だと…?
稼いでも稼いでも足りないんだぜ…
>>325
忙しさなんて捨ててやるんだ!
ってまぁ俺も時間見つけてコツコツやってやっとシナリオ最後だ(^o^)

パイ嫌いなのかwちょっと意外かもw
咫←この漢字普通に出てこないからねw

ていうか自分がスキル出したら相手止まるのは良いけど味方も止まるのはマジ勘弁w
AIがカスだから、何かしら指示出せたらなぁとは思うね!
とりあえず志乃のレンゲキが鬼畜ww

⏰:10/03/22 10:16 📱:PC 🆔:IRr897eI


#328 [◆BASARAoAGk]
>>326
そこ忘れちゃダメだぞ(^ω^)

いやぁハセヲXthで初出勤だったので…w
そこであのUCのやりにくさに加え、ハセヲの紙耐久が災いしてすぐハセヲが死ぬという悪循環にww

俺は明日から四連休なんだぜ…頑張るんだぜ(^ω^)

⏰:10/03/22 10:19 📱:PC 🆔:IRr897eI


#329 [◆BASARAoAGk]
やっとシナリオクリアしたよ(^o^)
今日中に全イベント制覇な気持ちで頑張る!(多分無理)

⏰:10/03/24 12:45 📱:PC 🆔:NgGq4JQE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194