テリーのワンダーランドで
最新 最初 🆕
#6 []
作り方教えてください

⏰:09/03/05 17:02 📱:N906i 🆔:KMPVDSGM


#7 [匿名さん]
最強はわたぼうかな?
かいしんの一撃が一番出るモンスターだから熱血漢にすれば強い
サイズも小さいからね

ダークドレアムとか
ゴールデンスライムも
強いけどね

まぁマダンテ使ったら何のモンスターでも強いけど

⏰:09/03/05 17:19 📱:P906i 🆔:amn8avgw


#8 [匿名さん]
>>6
デスタムーア(最終)+わたぼう=ダークドレアム

⏰:09/03/05 17:26 📱:SH906i 🆔:Lxux3LO2


#9 [匿名さん]
デスタムーアって
ミルドラース+ゾーマやったっけ?

⏰:09/03/05 18:23 📱:SH906i 🆔:tdL6RY4M


#10 [りゅぅ]
ダークドレアムゎ呪文耐性が弱いから最強でゎなぃなぁ(;´ω`)
三匹持ってたけど。

ゾーマが強いよ(^ω^)
耐性ぃぃしなかなかオススメ(゚∀゚)

⏰:09/03/05 18:40 📱:F906i 🆔:YIWyNgHw


#11 [匿名さん]
ダークドレアムに決まってんだろ

⏰:09/03/05 19:59 📱:D902iS 🆔:nvMtlqO2


#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/7273/

ここでやれ。

⏰:09/03/05 20:19 📱:PC 🆔:lDrTYLGI


#13 [◆NeoNEET.bQ]
ゴールデンスライム最強

⏰:09/03/05 23:22 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


#14 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
ぶちスライム最強

⏰:09/03/06 01:42 📱:SH904i 🆔:nGkDL7mE


#15 [匿名さん]
デスタムーア最終

⏰:09/03/06 01:52 📱:P905i 🆔:VnNz74cg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194