テリーのワンダーランドで
最新 最初 🆕
#1 []
最強のモンスターって何かわかりますか

⏰:09/03/05 12:08 📱:N906i 🆔:KMPVDSGM


#2 [來緒◆gw....Raio]
bbs1.ryne.jp/n.php?b=game
知ってる?
ゲーム板って重複禁止なんだよ
当然スレ立てた時に見てるよね?

⏰:09/03/05 12:17 📱:SH906i 🆔:QS7hk.Fs


#3 [◆NeoNEET.bQ]
ゴールデンスライム

⏰:09/03/05 12:46 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


#4 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
ぶちスライム

⏰:09/03/05 12:56 📱:SH904i 🆔:UuAZn1eg


#5 [匿名さん]
ダークドレアム

⏰:09/03/05 16:17 📱:P905i 🆔:6xBqMayo


#6 []
作り方教えてください

⏰:09/03/05 17:02 📱:N906i 🆔:KMPVDSGM


#7 [匿名さん]
最強はわたぼうかな?
かいしんの一撃が一番出るモンスターだから熱血漢にすれば強い
サイズも小さいからね

ダークドレアムとか
ゴールデンスライムも
強いけどね

まぁマダンテ使ったら何のモンスターでも強いけど

⏰:09/03/05 17:19 📱:P906i 🆔:amn8avgw


#8 [匿名さん]
>>6
デスタムーア(最終)+わたぼう=ダークドレアム

⏰:09/03/05 17:26 📱:SH906i 🆔:Lxux3LO2


#9 [匿名さん]
デスタムーアって
ミルドラース+ゾーマやったっけ?

⏰:09/03/05 18:23 📱:SH906i 🆔:tdL6RY4M


#10 [りゅぅ]
ダークドレアムゎ呪文耐性が弱いから最強でゎなぃなぁ(;´ω`)
三匹持ってたけど。

ゾーマが強いよ(^ω^)
耐性ぃぃしなかなかオススメ(゚∀゚)

⏰:09/03/05 18:40 📱:F906i 🆔:YIWyNgHw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194