テリーのワンダーランドで
最新 最初 🆕
#1 []
最強のモンスターって何かわかりますか

⏰:09/03/05 12:08 📱:N906i 🆔:KMPVDSGM


#2 [來緒◆gw....Raio]
bbs1.ryne.jp/n.php?b=game
知ってる?
ゲーム板って重複禁止なんだよ
当然スレ立てた時に見てるよね?

⏰:09/03/05 12:17 📱:SH906i 🆔:QS7hk.Fs


#3 [◆NeoNEET.bQ]
ゴールデンスライム

⏰:09/03/05 12:46 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


#4 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
ぶちスライム

⏰:09/03/05 12:56 📱:SH904i 🆔:UuAZn1eg


#5 [匿名さん]
ダークドレアム

⏰:09/03/05 16:17 📱:P905i 🆔:6xBqMayo


#6 []
作り方教えてください

⏰:09/03/05 17:02 📱:N906i 🆔:KMPVDSGM


#7 [匿名さん]
最強はわたぼうかな?
かいしんの一撃が一番出るモンスターだから熱血漢にすれば強い
サイズも小さいからね

ダークドレアムとか
ゴールデンスライムも
強いけどね

まぁマダンテ使ったら何のモンスターでも強いけど

⏰:09/03/05 17:19 📱:P906i 🆔:amn8avgw


#8 [匿名さん]
>>6
デスタムーア(最終)+わたぼう=ダークドレアム

⏰:09/03/05 17:26 📱:SH906i 🆔:Lxux3LO2


#9 [匿名さん]
デスタムーアって
ミルドラース+ゾーマやったっけ?

⏰:09/03/05 18:23 📱:SH906i 🆔:tdL6RY4M


#10 [りゅぅ]
ダークドレアムゎ呪文耐性が弱いから最強でゎなぃなぁ(;´ω`)
三匹持ってたけど。

ゾーマが強いよ(^ω^)
耐性ぃぃしなかなかオススメ(゚∀゚)

⏰:09/03/05 18:40 📱:F906i 🆔:YIWyNgHw


#11 [匿名さん]
ダークドレアムに決まってんだろ

⏰:09/03/05 19:59 📱:D902iS 🆔:nvMtlqO2


#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/7273/

ここでやれ。

⏰:09/03/05 20:19 📱:PC 🆔:lDrTYLGI


#13 [◆NeoNEET.bQ]
ゴールデンスライム最強

⏰:09/03/05 23:22 📱:SH903iTV 🆔:cTmL3SWw


#14 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
ぶちスライム最強

⏰:09/03/06 01:42 📱:SH904i 🆔:nGkDL7mE


#15 [匿名さん]
デスタムーア最終

⏰:09/03/06 01:52 📱:P905i 🆔:VnNz74cg


#16 [りゅぅ]
ダークドレアムゎない(´σд`)

⏰:09/03/06 04:12 📱:F906i 🆔:j24.OT0I


#17 [きすけ◆sakura/0OY]
最終的に
一つの呪文の耐性を
無効になる一歩手前に
しとくと

馬鹿CPUが呪文使うから
ダメくらわなくて楽

しかも配合次第で
耐性上がるから
なんでも強くはなれるけど

最強は
おおきづち
わたぼう
スライムファング
だな

⏰:09/03/06 05:50 📱:auSH37 🆔:hEmxn47U


#18 []
ゴールデンスライムの配合のしかたわかりますか

⏰:09/03/06 06:29 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#19 [◆NeoNEET.bQ]
ぶちきんぐかきんぐすらいむ+ゴールデンゴーレム

⏰:09/03/06 08:04 📱:SH903iTV 🆔:1QZHtyu6


#20 []
ありがとうございます
になみにゴールデンゴーレムの配合のしかたも教えてください

⏰:09/03/06 12:01 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#21 [ぐら]
ようがんまじん×ひょうがまじん

⏰:09/03/06 13:23 📱:SH906iTV 🆔:Y3m9fRIM


#22 [◆NeoNEET.bQ]
ずしおうまるとメタルドラゴン

⏰:09/03/06 13:34 📱:SH903iTV 🆔:1QZHtyu6


#23 []
いろいろありがとうございました

⏰:09/03/06 17:38 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#24 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
いやいやそんなそんなぶちキング

⏰:09/03/06 20:50 📱:SH904i 🆔:nGkDL7mE


#25 []
ワイトキングと何か配合したら強いモンスターできますか

⏰:09/03/06 20:57 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#26 [タクヤソ☆◆TAKUYA/L5s]
ワイキン+メタキン=?????????

⏰:09/03/06 21:34 📱:SH904i 🆔:nGkDL7mE


#27 []
何か気になる

⏰:09/03/06 22:46 📱:N906i 🆔:yhqFsc3c


#28 [笑ちゃん]
>>26

キン同士だからキンタマ出来るよね(´^ω^`)









ごめん、普通につまんなかった。

⏰:09/03/06 22:49 📱:P906i 🆔:H8TCPyD6


#29 [匿名さん]
ワイキンとメタキンでハーゴンだよ

⏰:09/03/07 01:38 📱:P906i 🆔:sI54me26


#30 [蟻]
ワイキンって何
強いばホホ

⏰:09/04/01 01:52 📱:W63CA 🆔:aCr77sCs


#31 []匿名◆././.A.f.o]
耐性強いゾーマ

⏰:09/04/01 20:27 📱:N04A 🆔:8Q/.LKvI


#32 [匿名さん]
あああざ

⏰:11/05/31 13:26 📱:PC/0 🆔:zguZYGKA


#33 [氣。「:trumpman]
tool-3.net/..
配合検索で簡単に配合パターンが見つかる!
ユニコーンならユニだけでもヒットするよ!
でもドラゴンならドラゴン1としなければダメだけどね!

⏰:12/01/24 23:04 📱:N906i 🆔:imndeSio


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194