BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#113 [◆BASARAoAGk]
しかし、正直DMC3seとブレイブルーの届く日重なって欲しくなかった…
まぁ、仕方ない…とりあえずヴァルキュリアとBBは一時放置して、3がんばります(´ノд`)
:09/06/25 19:34
:PC
:5gXQpToo
#114 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
今日買いに行ったら見事に惨敗だったよ…
これってそんなに人気だったの?
:09/06/25 21:52
:SO905iCS
:BJa/bGjo
#115 [市丸]
バサラ
まぁ売れないから新しいのは入荷しないんだろうねW
綺麗に大破してればジオラマに活用できたが無様に大破したから修復効かんということで火葬したWW
次はOOライザーのGNソード付きがいいかなW本当はエクシアR2がいいが1/100じゃないからパスW
でもポーズはたまに変えたくなるよ(´ー`)W
なら百均で買うしかないWW
:09/06/25 23:42
:SH906i
:ur0Tauqo
#116 [◆BASARAoAGk]
ヴぃーん
正直なところ人気かどうかは良く分からないけど、
んまぁ地味にあるのかもねw
一応俗説ではあるがギルティギアの後継格ゲーだし、ネット通信対戦できるし、もともとやってるって人もこれからやるって人(俺とかw)にも需要は結構あると思う。
特典がドラマCDだから腐女子の方々にもある程度は需要があると思われw
:09/06/26 07:34
:PC
:e77A1IHY
#117 [◆BASARAoAGk]
いっちー
うん、でも潰れないのが中々w
それは残念だw火薬を積んで、任務完了の台詞とともに爆破を…!爆
00か!ていうか結局00二期は忙しくて全然見れなかった…
俺は次はガンダムならGP-02とかジオン系統や敵側が作りたい気分だ(^ω^)
まぁ、確かにwポーズってやっぱ重要だねぇ(´ー`)
………とりあえずまずはスプレー買う事を目標にするよ!爆
:09/06/26 07:40
:PC
:e77A1IHY
#118 [◆BASARAoAGk]
まいけるじゃくそん…とうとう死んだか!!!!
何かそれほど衝撃的でもない不思議!
ていうか何か生きてそうなんですけどw
何か速報過ぎるとあっさりしすぎな感じだ…。
なぜ死んだんだ!マイケルに興味は無いけど結構気になる木になる
:09/06/26 07:43
:PC
:e77A1IHY
#119 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
バサラン
因みにマサルさんのやつはトレパン先生のことだわさm9(´д`)
知ってる声優多い、GONZO、主題歌KOTOKO
↑この辺にグッときた俺は婦女子の仲間入りですね。わか(ry
箱版売り切れ捲りなのに山田、ジョーシンにPS3版だけ残ってたとか、どうゆうことなの…
でもまあ、山田で300pt当てたからもういいやwって感じだった、仕方ないね
ジャイケル…まじなのか…
:09/06/26 11:32
:SO905iCS
:u6HCBNM.
#120 [◆BASARAoAGk]
トレパンかwさすがだw
否定はできないかもしれない…
でもそれは正常な事だと思う!
うんうん、なんか箱○の方が売れてるみたいだね(´ノд`)
通信でラグも全然ないらしい!
山田p当てるなんて運がいいじゃない(;´ひ`)
:09/06/26 20:45
:PC
:e77A1IHY
#121 [ヴィント◆Wind/cQWEc]
と、思ったら学校近くのげおーに普通に売ってたw
箱のオンは有料のだからなぁ。まあ自分オフ専なんだけど(爆
でも流石に観戦ぐらいは銀垢でも出来るよね?出来るとあいびりーう゛
:09/06/27 14:11
:SO905iCS
:X5s3I7MY
#122 [市丸]
バサラ
かれこれ10年はやってるWW
戦術レベル確認WW(ω)
OO二期今再放送やってるよね(゚∀゚)今メメントモリ攻略戦?終わったとこかな?
ジオンはGP02しか作ったことないなWザフトは多種あるがW
やっぱ劇中のポーズがカッケエよね(´∀`)
スプレーなら手汚れないしねW
:09/06/28 01:06
:SH906i
:DwJbhQWQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194