BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#123 [◆BASARAoAGk]
ヴぃーん
さすがげお!

俺も基本オフだけど、これに関してはある程度実力が付いたらネットつなぎまくる(^ω^)

そういえば、そこら辺はどうなんだろう…
ま、ソフト裏に注目だな(´ノд`)爆

⏰:09/06/28 09:34 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#124 [◆BASARAoAGk]
いっちー
こっちも10年以上はある(;´ひ`)
夜中の奴か!個人的にはキッズステ(ryかTBSchあたりで一挙放送してほしいw

GP02も本当はジオンのものじゃないのよ!爆
俺は08大好きだからグフカスタムとνと合わせてって事も無いけどサザビー作った(^ω^)
ナイチンゲールとかあったら作りたすなぁ(^ω^)

名シーンを再現できる喜びは大きいね(`・ω・´)
それもそうだがやはりムラなしは魅力的だ!

⏰:09/06/28 09:39 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#125 [◆BASARAoAGk]
DMC3ヤバい…ちょっと嫌な意味でヤバい…
ダンテが若いからなのかな?DQN過ぎwww
いや、確かにかっこいいよ?敵に切られても刺されても微動だにしないとこは!でもそれ以外のテンションがヤバい…フーとかホッホーとか言いすぎ…クール…じゃなくね?(´・ω・`)ポショーン
やっぱ若すぎる主人公は無理だな〜、まぁムービーは空気として頑張るけど!

⏰:09/06/28 09:41 📱:PC 🆔:TdnpOVvw


#126 [市丸]
バサラ
駄菓子なども取り扱ってるのが特徴ですWW(´`)
俺は全国ネットじゃなきゃ困るW
OOセカンドシーズン最終回をみてからハマったから見る順番逆なんだよねWW

でもデカールなどはジオンなのよ爆(ω)
サザビー高いから買ってないWナイチンゲールあるよ(゚∀゚)
スケールはしらないけど7万だかで売ってたWW

それ故に各シリーズの機体は最低二つ欲しくなるWW

筆塗りでも適度に薄めてつや消し混ぜると綺麗に仕上がるよ(´∀`)めんどいけどWWW

⏰:09/06/29 00:01 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#127 [市丸]
確かに3のダンテは1、2と比べるとテンションがおかしいWW


まぁ4のダンテも若干変だがW

⏰:09/06/29 00:03 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#128 [市丸]
そういやACCのPS3同梱版を買ってからまだ一本も3のソフト買ってないなWW

⏰:09/06/29 00:05 📱:SH906i 🆔:eynC0ELA


#129 [◆BASARAoAGk]
駄菓子扱ってるって…もはやプラモ屋じゃねえじゃん!!爆
全国ネットで一挙放送しないからなw
なん……だと…?
まぁ、最後からはまるのもありっちゃありよ(`・ω・´)

明夫めぇ…
えっ…ナイチンゲール7万とかおかしくね?
1/144デンドロの約2.5倍とか…

そして量産型の機体は最低5個欲しくなるから買わない!!

しかし、墨入れでさえかなり時間かかってるのに塗装なんて身につけたら1個作るのに1ヵ月くらい軽くかかりそう…爆

⏰:09/06/30 09:26 📱:PC 🆔:5nw6oK8o


#130 [◆BASARAoAGk]
ダンテはもうダンテじゃなくなってる!
1、2をやったのはもう8年くらい前だけどダンテがダンテじゃないのはわかる!

PS3お勧めはやはり戦場のヴァルキュリアとMGS4!
ま、後者はMGSシリーズやってるのが前提だけど/^O^\
前者は俺が発売当時から目に付けてただけの事はあるっていうか予想以上に面白い!正直戦争を知らない今の子供達には是非見てもらいたいストーリーである。
最後までやらなくても分かる。はっきり言って、これはキャストさえ間違えなければ実写映画化して世界の評価を受けても良い作品だ!(俺談)
ま、ゲームやるまでアニメは見ないって心の中で決めてたからアニメは見てないんだけどね爆

⏰:09/06/30 09:33 📱:PC 🆔:5nw6oK8o


#131 [◆BASARAoAGk]
BBのオンライン勝率は大体6割くらいだな〜
やはり上手いやつは上手いのう
ていうかやっぱりそんなにぶっ続けでやると調子がどんどん落ちてくるので連勝は二桁行かないくらいが精々だわ!

⏰:09/06/30 09:35 📱:PC 🆔:5nw6oK8o


#132 [市丸]
バサラ
いえ、色々なプラモを取り扱ってますWW

スカパーを取り付ければアニメ三昧で廃人になりかねないからねWWW(゚ω゚)
俺は途中からハマルパターンが多々あるW

明夫さんは悪くありませんよWW
非売品なんじゃない?懸賞限定とか(´ω`)?じゃなきゃ7万はありえんWWW

俺的にリーオーをMGで出して欲しいW(´∀`)

最近何かシャーペンタイプの墨入れペン出てるよね(∀)
普通に組み立てるだけなら2〜3時間で終るのにねW

⏰:09/07/01 01:22 📱:SH906i 🆔:M/.A7iXE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194