BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#6 [◆BASARAoAGk]
ていうか書き込む際の無駄に重い何かが無くなった!
解放された!
兄弟!俺たちは自由だ!

PC推奨w [jpg/148KB]
⏰:09/05/31 07:25 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#7 [◆BASARAoAGk]
ていうか結構前からの話だけど、しょぼーん神PVを見つけてしまったせいで
バンプのハンマーソングと痛みの塔が大好きになってしまった(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/05/31 07:30 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#8 [Buront◆takako.NAE]
やっぱりの!

なんかやったけど投げの単発野郎使って燃え尽きた!

⏰:09/05/31 07:31 📱:W52SH 🆔:mviQF4z6


#9 [◆BASARAoAGk]
投げ単発…あの赤い眼鏡筋肉だな!
正直やろうと思って一度ジン、ラグナ、ノエルを使っただけで、今は家庭用待ちなのでまだ野次馬程度の知識しかないのだ/^O^\

まぁ、本来ならGGの最新作でもやりたいけど出そうにないからなぁ(´・ω・`)ポショーン
敢え無くこっちに行こうかなと。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/05/31 07:36 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>6
俺がゆうちゃんにお願いしたんだぜwwwwww
bbs1とbbs2でPCは書き込み速度違うからカカッと直してってねw

⏰:09/05/31 14:37 📱:N703imyu 🆔:kW8vTEbU


#11 [◆BASARAoAGk]
そうだったのかw
きりきりきっりーずとゆう殿に感謝(^ω^)

⏰:09/05/31 23:49 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
てかやっぱみんなbbs1に書き込む時遅く感じてたんだねw

あ、にゅーすれおめっす!

⏰:09/05/31 23:51 📱:PC 🆔:YzXT3F3I


#13 [◆BASARAoAGk]
うん、軽く10秒ほど掛かってたよw
ていうか俺ゲーム板にしか書き込まないから2で違うなんて知らなかったんだぜw
これからはいろんな板に書き込もうかな[o´ω`o]

ありがとっ!

⏰:09/05/31 23:54 📱:PC 🆔:MQNAvgUI


#14 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アドレスがbbs2のとこで書き込みしてみてw
一瞬だよ?w
俺色んなとこに顔出してるw

⏰:09/05/31 23:56 📱:PC 🆔:YzXT3F3I


#15 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、直った今ではどこで書き込んでも同じという事かのう(^ω^)
確か3月くらいからb1でディレイが掛かるようになったんだよね(´ノд`)
b2は無かったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
色んなとこROMってるからたまに見てるよ(^ω^)そして書き込もうか迷って結局書きこまない俺ガイル爆

⏰:09/06/01 00:00 📱:PC 🆔:5z17jjK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194