BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#16 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、そかw
だよね。急に遅くなったから色々不便だったよ。
うはw恥ずかしい色々なレス見られてるのかww

⏰:09/06/01 00:02 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#17 [◆BASARAoAGk]
不便さは俺のPCの所為だと思ってたから何か余計にショックだw

まぁさすがに地域板とか話し合いみたいな俺にとって利益のない場所は覗かないからどこまでを見てるかは分からんけど(´ノд`)w

⏰:09/06/01 00:07 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#18 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
言わない方がよかったかwwww

じゃ見たのは生活・オカルト・ニュース辺りかな?

⏰:09/06/01 00:11 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#19 [◆BASARAoAGk]
いや、でも俺のPCの所為じゃないという事はある意味喜ぶべきことなので…半々だな(m'□'m)

そこら辺とたまにネタとかで見たような見てないような…
まぁ、ぶっちゃけ半値はあんまり見てないから良く覚えてないという/^O^\爆

⏰:09/06/01 00:15 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
嬉しいががっかりかw

ネタにもいくのかw多分見てるよw

⏰:09/06/01 00:20 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#21 [◆BASARAoAGk]
複雑だっぜ/^O^\

専ら上記出た所ばっかりだけどw
さらに他は気が向かないと…って感じだ!

⏰:09/06/01 16:09 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#22 [◆BASARAoAGk]
ていうか髪を切るといつも同じ感じになる…
なんだかなぁ…爆

⏰:09/06/01 16:10 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#23 [◆BASARAoAGk]
PSPGoは何かどうなんだろw
やっぱりマジなのかな?軽いけど個人的にはデザイン微妙かもw
スライドは憧れだけどあのフォルムでスライドかぁって感じだな(´・ω・`)ポショーン
なんかワンダースワンにも似た印象を受けたw
でも結局UMD入らないから完全に低年齢層には向いてないような気もするね!
売り方や形状からして限定カラーだとかは絶対出そうにないなw
まぁ、どっちにしても最初は様子見かな〜

⏰:09/06/01 16:13 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#24 [◆BASARAoAGk]
職殺10巻購入〜
読むの楽しみ(^ω^)
今日は月曜だからジャンプも買ってきたよ
こち亀ドラマ化とかwしかも両津役がシンゴー!とかw
色々可笑しくなりそうwまぁ、他の配役次第では中々面白そうではあるw
部長は伊藤四郎で中川は要準!麗子は……良く分からんw本田も…良く分からんw
サコンジとかボルボは出てくるのでしょうか?
出てきたとしてあんな濃い役出来る奴いるのか?爆
注※上の配役は俺の脳内だけなので悪しからずor既に決まっていたら妄想乙という事でw

⏰:09/06/01 16:19 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#25 [◆BASARAoAGk]
つーか表紙に実写が付いてるから本当にこれジャンプか?って何度か確認しちゃったよw
シンゴー!め!イケメンすぎるんだよ!バカ野郎!ジャンプの表紙を飾りやがって!
おめでとうございやす(^ω^)

⏰:09/06/01 16:23 📱:PC 🆔:5z17jjK.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194