BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#8 [Buront◆takako.NAE]
やっぱりの!
なんかやったけど投げの単発野郎使って燃え尽きた!
:09/05/31 07:31
:W52SH
:mviQF4z6
#9 [◆BASARAoAGk]
投げ単発…あの赤い眼鏡筋肉だな!
正直やろうと思って一度ジン、ラグナ、ノエルを使っただけで、今は家庭用待ちなのでまだ野次馬程度の知識しかないのだ/^O^\
まぁ、本来ならGGの最新作でもやりたいけど出そうにないからなぁ(´・ω・`)ポショーン
敢え無くこっちに行こうかなと。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/05/31 07:36
:PC
:MQNAvgUI
#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>6俺がゆうちゃんにお願いしたんだぜwwwwww
bbs1とbbs2でPCは書き込み速度違うからカカッと直してってねw
:09/05/31 14:37
:N703imyu
:kW8vTEbU
#11 [◆BASARAoAGk]
そうだったのかw
きりきりきっりーずとゆう殿に感謝(^ω^)
:09/05/31 23:49
:PC
:MQNAvgUI
#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
てかやっぱみんなbbs1に書き込む時遅く感じてたんだねw
あ、にゅーすれおめっす!
:09/05/31 23:51
:PC
:YzXT3F3I
#13 [◆BASARAoAGk]
うん、軽く10秒ほど掛かってたよw
ていうか俺ゲーム板にしか書き込まないから2で違うなんて知らなかったんだぜw
これからはいろんな板に書き込もうかな[o´ω`o]
ありがとっ!
:09/05/31 23:54
:PC
:MQNAvgUI
#14 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アドレスがbbs2のとこで書き込みしてみてw
一瞬だよ?w
俺色んなとこに顔出してるw
:09/05/31 23:56
:PC
:YzXT3F3I
#15 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、直った今ではどこで書き込んでも同じという事かのう(^ω^)
確か3月くらいからb1でディレイが掛かるようになったんだよね(´ノд`)
b2は無かったなんて。・゚・(ノД`)・゚・。
色んなとこROMってるからたまに見てるよ(^ω^)そして書き込もうか迷って結局書きこまない俺ガイル爆
:09/06/01 00:00
:PC
:5z17jjK.
#16 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
あ、そかw
だよね。急に遅くなったから色々不便だったよ。
うはw恥ずかしい色々なレス見られてるのかww
:09/06/01 00:02
:PC
:gscWyNoY
#17 [◆BASARAoAGk]
不便さは俺のPCの所為だと思ってたから何か余計にショックだw
まぁさすがに地域板とか話し合いみたいな俺にとって利益のない場所は覗かないからどこまでを見てるかは分からんけど(´ノд`)w
:09/06/01 00:07
:PC
:5z17jjK.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194