BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#18 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
言わない方がよかったかwwww

じゃ見たのは生活・オカルト・ニュース辺りかな?

⏰:09/06/01 00:11 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#19 [◆BASARAoAGk]
いや、でも俺のPCの所為じゃないという事はある意味喜ぶべきことなので…半々だな(m'□'m)

そこら辺とたまにネタとかで見たような見てないような…
まぁ、ぶっちゃけ半値はあんまり見てないから良く覚えてないという/^O^\爆

⏰:09/06/01 00:15 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#20 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
嬉しいががっかりかw

ネタにもいくのかw多分見てるよw

⏰:09/06/01 00:20 📱:PC 🆔:gscWyNoY


#21 [◆BASARAoAGk]
複雑だっぜ/^O^\

専ら上記出た所ばっかりだけどw
さらに他は気が向かないと…って感じだ!

⏰:09/06/01 16:09 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#22 [◆BASARAoAGk]
ていうか髪を切るといつも同じ感じになる…
なんだかなぁ…爆

⏰:09/06/01 16:10 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#23 [◆BASARAoAGk]
PSPGoは何かどうなんだろw
やっぱりマジなのかな?軽いけど個人的にはデザイン微妙かもw
スライドは憧れだけどあのフォルムでスライドかぁって感じだな(´・ω・`)ポショーン
なんかワンダースワンにも似た印象を受けたw
でも結局UMD入らないから完全に低年齢層には向いてないような気もするね!
売り方や形状からして限定カラーだとかは絶対出そうにないなw
まぁ、どっちにしても最初は様子見かな〜

⏰:09/06/01 16:13 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#24 [◆BASARAoAGk]
職殺10巻購入〜
読むの楽しみ(^ω^)
今日は月曜だからジャンプも買ってきたよ
こち亀ドラマ化とかwしかも両津役がシンゴー!とかw
色々可笑しくなりそうwまぁ、他の配役次第では中々面白そうではあるw
部長は伊藤四郎で中川は要準!麗子は……良く分からんw本田も…良く分からんw
サコンジとかボルボは出てくるのでしょうか?
出てきたとしてあんな濃い役出来る奴いるのか?爆
注※上の配役は俺の脳内だけなので悪しからずor既に決まっていたら妄想乙という事でw

⏰:09/06/01 16:19 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#25 [◆BASARAoAGk]
つーか表紙に実写が付いてるから本当にこれジャンプか?って何度か確認しちゃったよw
シンゴー!め!イケメンすぎるんだよ!バカ野郎!ジャンプの表紙を飾りやがって!
おめでとうございやす(^ω^)

⏰:09/06/01 16:23 📱:PC 🆔:5z17jjK.


#26 [◆BASARAoAGk]
メタルギアソリッドライジングか〜
ライトニングボルトアクションって事は今までみたいな隠れて行くのでは無くなるのか?
それとも名目上の位置付けで今までと殆ど変わらないのか?
んまぁ、雷電が主人公ならアクションを全面に出すことは間違いないだろう(^ω^)

⏰:09/06/02 11:48 📱:PC 🆔:NokaMkwY


#27 [◆BASARAoAGk]
ていうか白騎士って普通に家庭用RPGかと思ってたら、オンを核に作られてたから正直つまらないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
オンとかやる気にならないし、好きな人にはあれだけど買って損した。・゚・(ノД`)・゚・。
俺こういうオン対応のバトル好きじゃないんだ…なんて言うかFF12的な。やはりもっとリサーチするべきだった!
家屋家正が出るからって買うんじゃ無かった!
まぁ、当初の予定では戦場のヴァルキュリアを買う予定だったのだが無くてねぇ(´・ω・`)ポショーン
最近の普通のRPGで面白いの無いかなぁ…
ていうか最近単純なコマンドバトルのRPGって殆ど無くなっちゃったね。時代かな?
こういう攻撃が発生するまで何のアクションも出来ないコマンドバトル好きじゃないよ…なんで的に殴られるのを黙って見てなくちゃいけないの?せめて防御くらいさせて?タイミングよくボタン押したらジャスガ成功とかさ。そういうのスキルで覚える?ないよね?
もうちょっと複雑に作れバカ野郎!!!

⏰:09/06/02 12:00 📱:PC 🆔:NokaMkwY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194