BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#176 [◆BASARAoAGk]
>>171ライトイヤーさん…爆
愛と金どっちも大切なのさw
楽しければおkだ/^O^\
マント付き…ちょっと欲しくなった爆
1/100は規模がでかすぎる>x<
まぁ、塗料代とかも含めて…20000〜って所かw
:09/07/14 06:29
:PC
:6phIHJKk
#177 [◆BASARAoAGk]
>>1724はまだまだこれからだ[o´ω`o]ゞ
ドラクエ楽しいよ(^ω^)
うんうん、それがええ!
ていうかまぁ、ネット環境があればPS3の方は一部ダウンロードコンテンツが有料で基本は無料!
人は上手くやっていけるさ!
そういえばスパロボ学園とかどうなんだろうねw
いやでも俺は生きてるうちに一度はコスプレやってみたいぞ!爆
:09/07/14 06:32
:PC
:6phIHJKk
#178 [◆BASARAoAGk]
>>173売店のポップに映画鑑賞後〜って書いてあったけどシールまで貼ってあるとは思わなんだわなw
俺多分ずっと走ってる…(´・ω・`)ポショーン
なら君は立派な大人マナーリストだ(`・ω・´)
カヲル君の活躍するところ意外と早く観たいねw
うん、マクロスの曲は全体的に良い曲/^O^\
>>174徐々に集めていけばいいさ!
:09/07/14 06:36
:PC
:6phIHJKk
#179 [◆BASARAoAGk]
>>175君のこのスレを見た時の「おっ、ブレイブルースレこんなところにあるじゃんっ!」的なときめきや希望を踏みにじる個人的なスレ内容だった事は本当にすまないと思う。
まぁ、正直どちらとも言えないんだ爆
ブレイブルー最近やってないし、他にもやりたいゲームがいっぱいあるんだよね〜
一つの枠におさまらないゲーマーなのです/^O^\
まぁ、本格的にブレイブルーが語りたいのなら2chとかに行く事をお勧めする(´ノд`)
とりあえずキモイとかそういうのは鏡を見てから(ryごめん冗談
馴れ合いも楽しいぞ!
最後に君のメインと格ゲー歴でも書いていってくれたまえ(`・ω・´)それができないなら貴様は障害だ!爆
:09/07/14 06:42
:PC
:6phIHJKk
#180 [匿名さん]
:09/07/14 22:31
:P02A
:QczsHK.M
#181 [◆BASARAoAGk]
>>180だからメインと格ゲー歴を書けと何度言ったら…
見本を見せなきゃだめなのか?これだからゆとりは/^O^\
俺はジン=キサラギで格ゲー歴七年!
ま、ブレブルー歴はたったの一週間程度だがな!!爆
さぁ、君に度胸があるなら言ってみなさい(^ω^)
格ゲーのかの字も分からん障害達よ、見た目にだまされるな!
:09/07/15 00:05
:PC
:1BxE7dYk
#182 [◆BASARAoAGk]
やっとわいふぁいの設定が完了した(`・ω・´)
いちいち設定をいじくらないとわいふぁい接続が出来ないなんて…
まぁ、これでドラクエ9がつつがなく出来るわけだ(^ω^)
やっぱりクエストやって上級職とかじゃなくて、条件満たしたら上級職転職可の方が簡単で良いのになぁ
:09/07/15 15:03
:PC
:0tO3EaW2
#183 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近のゲームは職業変えたらレベル初期ってのが多いよな〜
多分裏経験値の設定が面倒なんだろうな。
なんと気合の入ってない事(´ノд`)
やっぱりドラクエ6はいろんな面で気合の乗りが違うんだなぁ
:09/07/15 15:06
:PC
:0tO3EaW2
#184 [◆BASARAoAGk]
しかし、夏になるとリアネト構わず変なのが沸くよな〜
もうやだこの世界
こっちはブレイブルーについて誰かと話したいんだっちゅー話だよ。
それを最近の若造ときたら表面だけを見てすぐ誹謗中傷酎だぜ!
お前らの言ってる事はバケツに入った白い液体を見て、これは牛乳ですか?ペンキですか?って聞いてるようなもんだっつーの!
何故その事に気づかないのか!舐めてみろバカヤロウ!爆
ま、アラクネで30hit越えコンボ出せるようになったら出直してこいや!俺はできねえけどな!
:09/07/15 15:14
:PC
:0tO3EaW2
#185 [◆BASARAoAGk]
と日ごろのストレスと共に愚痴を言ってみる(^ω^)
今月こそバイオ5買うぞ〜と意気込んでみるがどうなる事やら/^O^\
まぁ、とりあえず今月中にはヴァルキュリアクリアしたいよねうん
今週はもう多分クリアできるほど時間取れないんだけど…
来週で何とかなるかな?旅行も控えとるし微妙な所だ(´・ω・`)ポショーン
とりあえず銀行に行かねば始まらぬ…
やっと転職できるようになったしドラクエでもやるか!
旅芸人やめようかな…続けようかな…まぁ、続けておくか
:09/07/15 15:19
:PC
:0tO3EaW2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194