BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#183 [◆BASARAoAGk]
ていうか最近のゲームは職業変えたらレベル初期ってのが多いよな〜
多分裏経験値の設定が面倒なんだろうな。
なんと気合の入ってない事(´ノд`)
やっぱりドラクエ6はいろんな面で気合の乗りが違うんだなぁ

⏰:09/07/15 15:06 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#184 [◆BASARAoAGk]
しかし、夏になるとリアネト構わず変なのが沸くよな〜
もうやだこの世界
こっちはブレイブルーについて誰かと話したいんだっちゅー話だよ。
それを最近の若造ときたら表面だけを見てすぐ誹謗中傷酎だぜ!
お前らの言ってる事はバケツに入った白い液体を見て、これは牛乳ですか?ペンキですか?って聞いてるようなもんだっつーの!
何故その事に気づかないのか!舐めてみろバカヤロウ!爆
ま、アラクネで30hit越えコンボ出せるようになったら出直してこいや!俺はできねえけどな!

⏰:09/07/15 15:14 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#185 [◆BASARAoAGk]
と日ごろのストレスと共に愚痴を言ってみる(^ω^)
今月こそバイオ5買うぞ〜と意気込んでみるがどうなる事やら/^O^\
まぁ、とりあえず今月中にはヴァルキュリアクリアしたいよねうん
今週はもう多分クリアできるほど時間取れないんだけど…
来週で何とかなるかな?旅行も控えとるし微妙な所だ(´・ω・`)ポショーン
とりあえず銀行に行かねば始まらぬ…
やっと転職できるようになったしドラクエでもやるか!
旅芸人やめようかな…続けようかな…まぁ、続けておくか

⏰:09/07/15 15:19 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#186 [◆BASARAoAGk]
よし、ケンイチうじ防止対策にもう一個書き込んで終了でござる爆

⏰:09/07/15 15:20 📱:PC 🆔:0tO3EaW2


#187 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
無茶苦茶どうでもいい話だが、私は戦ヴァル初クリアに50時間かかりましたW

⏰:09/07/15 18:49 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#188 [市丸]
>>176
トイストーリーは個人的に1のが圧倒的に面白いと思ってますWW

愛を育むためにはお金がかかりますからね爆(^ω^)

何せ石田様だからWW

ガンプラ初の破損?モデルて雑誌に書いてあった(゚∀゚)
デカくてなんぼのミーティアなのさWWWW


随分と金のかかる趣味ですね(´∀`)笑

⏰:09/07/15 19:40 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#189 [市丸]
>>178
確かに何かネタバレが強い的なことは書いてあったがマジにシールは反則だよね(´ω`)

走り回ったらケーブルが…W

上映中に少しでも物音たてる奴にイラっとくるタイプですから(゚ω゚)WW

アスカ復活フラグもかなり気になります爆

やっぱり愛・おぼえてますかは神だよね(´∀`)b


なんやかんやでマクロスFのDVDと射手座の買ってきたWW

⏰:09/07/15 19:50 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#190 [市丸]
>>177
俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW

何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆

普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?

自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW

学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W

普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆

⏰:09/07/15 19:58 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#191 [市丸]
ヴァルキュリアてストーリー長いんだW最近ストーリーがアホみたいに長いの減ったよねWW

⏰:09/07/15 20:03 📱:SH906i 🆔:18oYK/5Y


#192 [匿名さん]
ネト対戦ガンガンやってたら

闘劇予選きませんか?みたいなメールがきたぽ

東京までいけるか

⏰:09/07/19 12:14 📱:F905i 🆔:tbjDHS6Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194