BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#184 [◆BASARAoAGk]
しかし、夏になるとリアネト構わず変なのが沸くよな〜
もうやだこの世界
こっちはブレイブルーについて誰かと話したいんだっちゅー話だよ。
それを最近の若造ときたら表面だけを見てすぐ誹謗中傷酎だぜ!
お前らの言ってる事はバケツに入った白い液体を見て、これは牛乳ですか?ペンキですか?って聞いてるようなもんだっつーの!
何故その事に気づかないのか!舐めてみろバカヤロウ!爆
ま、アラクネで30hit越えコンボ出せるようになったら出直してこいや!俺はできねえけどな!
:09/07/15 15:14
:PC
:0tO3EaW2
#185 [◆BASARAoAGk]
と日ごろのストレスと共に愚痴を言ってみる(^ω^)
今月こそバイオ5買うぞ〜と意気込んでみるがどうなる事やら/^O^\
まぁ、とりあえず今月中にはヴァルキュリアクリアしたいよねうん
今週はもう多分クリアできるほど時間取れないんだけど…
来週で何とかなるかな?旅行も控えとるし微妙な所だ(´・ω・`)ポショーン
とりあえず銀行に行かねば始まらぬ…
やっと転職できるようになったしドラクエでもやるか!
旅芸人やめようかな…続けようかな…まぁ、続けておくか
:09/07/15 15:19
:PC
:0tO3EaW2
#186 [◆BASARAoAGk]
よし、ケンイチうじ防止対策にもう一個書き込んで終了でござる爆
:09/07/15 15:20
:PC
:0tO3EaW2
#187 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
無茶苦茶どうでもいい話だが、私は戦ヴァル初クリアに50時間かかりましたW
:09/07/15 18:49
:P906i
:☆☆☆
#188 [市丸]
>>176トイストーリーは個人的に1のが圧倒的に面白いと思ってますWW
愛を育むためにはお金がかかりますからね爆(^ω^)
何せ石田様だからWW
ガンプラ初の破損?モデルて雑誌に書いてあった(゚∀゚)
デカくてなんぼのミーティアなのさWWWW
随分と金のかかる趣味ですね(´∀`)笑
:09/07/15 19:40
:SH906i
:18oYK/5Y
#189 [市丸]
>>178確かに何かネタバレが強い的なことは書いてあったがマジにシールは反則だよね(´ω`)
走り回ったらケーブルが…W
上映中に少しでも物音たてる奴にイラっとくるタイプですから(゚ω゚)WW
アスカ復活フラグもかなり気になります爆
やっぱり愛・おぼえてますかは神だよね(´∀`)b
なんやかんやでマクロスFのDVDと射手座の買ってきたWW
:09/07/15 19:50
:SH906i
:18oYK/5Y
#190 [市丸]
>>177俺は3のバージル編がまだWW
といってもダンテのストーリーと全く同じなんだよねW
何かキャラメイクでスーパーサイヤ人をつくれるとか…爆
普通にインターネット繋げられればPS3でも出来るって事?
自分、不器用な人間ですから(´ー`)WWW
学園という部分が凄く気になるよねWあと参戦作品W
普通のコスはハズイから着ぐるみとかならいいかなWW
あとは乗りで女装爆
:09/07/15 19:58
:SH906i
:18oYK/5Y
#191 [市丸]
ヴァルキュリアてストーリー長いんだW最近ストーリーがアホみたいに長いの減ったよねWW
:09/07/15 20:03
:SH906i
:18oYK/5Y
#192 [匿名さん]
ネト対戦ガンガンやってたら
闘劇予選きませんか?みたいなメールがきたぽ
東京までいけるか
:09/07/19 12:14
:F905i
:tbjDHS6Q
#193 [自重?何ソレおいしいの?◆MMQ//V3CV6]
>>191シナリオはさほど長くはないが、ゲーム自体が難易度高めのヘビーユーザー向けだから結構苦労するんだよねW
:09/07/19 15:30
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194