BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#251 [◆BASARAoAGk]
ていうかガンダム戦記のPS3同梱だと!と思ったらPS3の方には何もないのか…あれば購入を考えたが無いならソフトだけで良いや/^O^\

そしてガンダムエキスポにNEXTの情報がアーケードの解放のみとは/^O^\
まぁ、廃れて来た頃にPS3で出してネット対戦で熱を出させるという作戦で行ってくれれば俺は良く思います!
無理に、というよりは無駄にPSPで出すよりは!

⏰:09/08/22 19:10 📱:PC 🆔:lZOQC45c


#252 [◆BASARAoAGk]
結局エクシアのイグニッションモード買っちゃった…爆
まだ作る予定もないのに、だ!
でも中見て、マント?もプラスチックで詐欺られた気分……(´・ω・`)ポショーン
MGサンドロックcみたいに布製だと勘違いしていた…やはり店頭で確認するべきだったか!
ま、これも良い思い出だね☆

まさゆきの地図と川崎ロッカーの地図にすれ違えたので許します(^ω^)目的のものも買えたしね!
俺秋葉遠征記パートxでした!爆
ちなみに今回ゲームは買わなかったよ!
だってこれからアマゾンから三週連続?でガンダム戦記、ポケモン、ヴェスペリアって届くからね…忙しくなるよ、ホント…

⏰:09/08/24 14:43 📱:PC 🆔:8cY/U0Sg


#253 [◆BASARAoAGk]
そんな事よりレイジングブラストに
伝説の超サイヤ人3ブロリーってお前…
伝説の超サイヤ人でも宇宙最強なのに3て…Vてお前…
誰も勝てねえじゃねえか!!
こんなの超サイヤ人4ゴジータでも無理だよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ダメだ…もうおしまいだ……

⏰:09/08/31 12:46 📱:PC 🆔:sG1gw5HY


#254 [◆BASARAoAGk]
おいおいおいおい…
メダロットDSとか何気に超やりたいんですけど…
まぁ、出たら買いましょうか!
ネタ画って事はないと思うけど…うん、どっちにしても楽しみがまた一つ増えた!

⏰:09/09/02 00:09 📱:PC 🆔:ihGGoljo


#255 [◆BASARAoAGk]
タイトルなんだっけな〜
3Dドット勇者?
どっとの奴結構面白そうだよねー
アレ買うよ!
他にも気になるゲームたくさんあるね〜
楽しい毎日で俺は幸せだ!

⏰:09/09/02 00:13 📱:PC 🆔:ihGGoljo


#256 [匿名さん]
>>251
o(^-^)o

ほれ [jpg/50KB]
⏰:09/09/02 11:34 📱:SH02A 🆔:cKWN5n4E


#257 [◆BASARAoAGk]
>>256
箱だけなんだよね〜特殊な部分が…
PS3に連邦のロゴとかシャアカラーだとかそういうのなら面白かったけど、箱だけガンダム戦記とか正直誰が買うの?って感じだよね/^O^\
まぁ、G戦とPS3スリムの同時購入の奴だろうけど今このタイミングで?とも思ってしまう/^O^\

⏰:09/09/03 14:58 📱:PC 🆔:tBMb.Lo.


#258 [◆BASARAoAGk]
ま、俺が限定大好きっ子だからどうしようもない汚点は俺にある!

とりあえずG戦を触り程度にやったが、従来通り良い感じだね(´ノд`)
連邦の主人公は東地だし(^ω^)
今回カスタムに力入れてんだな〜、まぁオンありだからそれなりの個性を出せるようにって配慮なんだろうな!
早く色々手に入れて最高の機体をカスタムしたいよ(^ω^)特にEz-8で!ていうか出ないかな?出るよね…出ると信じてる!

⏰:09/09/03 15:01 📱:PC 🆔:tBMb.Lo.


#259 [◆BASARAoAGk]
つーかイフリート・ナハト強すぎ…と思ったら俺が武装をロケランにしたのが原因だったw
マシンガンにしたら余裕すぎてあっけない/^O^\
しかし攻撃力がチート過ぎるでしょ…いくらなんでもタメ格で50%持ってかれるとかねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。
ま、マシンガンで楽勝でしたけどね!!

⏰:09/09/05 06:02 📱:PC 🆔:VIemrBTw


#260 [◆BASARAoAGk]
G戦記やる時間が…
明日は結構取れるはず…
我慢だ>x<
しかし難しい…と思うのは初見だけでやっぱりノーマルは普通に楽だな[o´ω`o]ゞ
難点といえばパワーバランスが悪い気がする(´・ω・`)ポショーン
まぁその為のシールドか。っていうかシールドにも耐久あるのかな?

⏰:09/09/05 18:33 📱:SH06A3 🆔:G9UZrm1Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194