BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#261 [◆BASARAoAGk]
ハードで頑張って陸ガンパーツ集めてたら5個目が全然出なくてあきらめて進めてたら違うミッションで出た…
何この稼ぎの時間という名目を立てられる無駄な時間…
しかし色々楽しくなってきますね〜
人生ってつらいのか楽しいのか分かりませんね!
:09/09/11 14:06
:PC
:ppQ6Y2do
#262 [◆BASARAoAGk]
ていうか等々FF]Vの発売日決まったね〜
もうAmazonで予約したよ(^ω^)でも限定版とか出るのかな?
そして]Vタイアップドリンクとしてまたもやサントリーから、(´・ω・`)ポショーン
ではなく!!
エリクサ――(゚∀゚)――!!!が発売決定w
しかもフィギュア付き16種類セット版などが発売!
今回はどんな味だろ(^ω^)楽しみだな〜
:09/09/11 14:11
:PC
:ppQ6Y2do
#263 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
クサー(゚∀゚)ーーー
:09/09/11 21:11
:P906i
:tWzFHqXM
#264 [◆BASARAoAGk]
えりくさー楽しみね(´ノд`)
ていうか今日ポケモン届くよー
何時になるかは分からないけど多分昼ごろか夕方!
楽しみだよー/^O^\
とりあえずそれまで寝るよ!
:09/09/12 06:52
:PC
:0gn1lsvk
#265 [◆BASARAoAGk]
ポケモン届くの早かった!
10時くらいに来た!寝なきゃいけないのに…爆
まぁ、普通に面白いですね!
しかし、ポケウォーカー早く使いたいからかモンスターボール手に入れるまでが長かった…!
そんな事よりグレイシアを連れて歩きたいです…
寝まつ
:09/09/12 12:11
:PC
:0gn1lsvk
#266 [黒猫◆MEI...mi7c]
ばさらん
ヴェスペ超やりたいんだが
PS3買ってまでやる価値ある?w
:09/09/18 12:25
:SH03A
:UWAkctjU
#267 [◆BASARAoAGk]
とりあえずこの画像を見てくれ。
もうお分かりかと思う。
価値はある!私の場合はね(o´∀`o)
jpg 24KB
:09/09/18 16:07
:SH06A3
:m31Mnx5o
#268 [黒猫◆MEI...mi7c]
軍曹ww
よし!
少し高い買い物だが買うぜ(^ω^)
まぁ28日まで我慢だが(´・ω・`)ショボーン
:09/09/18 16:49
:SH03A
:UWAkctjU
#269 [◆BASARAoAGk]
自分のスレを忘れてたのじゃ爆
ねこちゃん
うん、PS3買ってヴェスペリア買ってガンダム戦記買ったら
ガンダム戦記一緒にやろう!爆
:09/09/24 16:13
:PC
:YNWLTR16
#270 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ガンダム戦記高い。買えない泣
:09/09/24 17:27
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194