BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#288 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
詳しすぎる解説有難うW

機体変えたらなんかすんなり行けたよ←

ちなみに私は迷わずジオンです←

⏰:09/10/11 20:27 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#289 [◆BASARAoAGk]
うむ、やはり機体性能の差は一般パイロットには重要だな!

そんなにザクとアッガイを大量生産したいのか!
グフは渡さんぞ!

⏰:09/10/11 20:30 📱:PC 🆔:r9CG1ass


#290 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートはデフォです←

やっぱり難しいよこのゲームW

⏰:09/10/11 22:39 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#291 [◆BASARAoAGk]
イフリートがデフォ…つまりナハトでうはうはだな(´ノд`)

慣れろ!戦場ではその難しいと思う思考が命取りだ!

じゃあ、僕もまずシナリオからジオン始めます(^ω^)
ヴェスペリアをやりつつだけど(;´ひ`)

⏰:09/10/12 02:03 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#292 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ナハトいいよナハト。

もう何回も取られ(ry


ところで、シナリオとFMって関与あるの?

⏰:09/10/12 09:29 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#293 [◆BASARAoAGk]
機動性も中々の物じゃしのう[o´ω`o]

いや、シナリオとFMは全く関係ない(;´ひ`)
あるとすれば、シナリオクリアすると連邦ならRX-81が、ジオンならナハトがFMで購入可能になるくらい/^O^\
あとは何もない…1からのスタート(´ノд`)
因みにシナリオは二周目だとかそういう概念は無く、新しく始めても引き継ぎとか一切ないw
まぁ、本当にFMで前述機体を購入するためだけにあるようなものだ(´・ω・`)ポショーン

⏰:09/10/12 11:03 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#294 [◆BASARAoAGk]
もう一つ二つメリットがあるとすれば、ストーリーを堪能できるのと両方クリアで傭兵が選べるだけかな。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:09/10/12 11:04 📱:PC 🆔:tuHhpJ0.


#295 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
やり込み要素はFMだけかW

何か物足りないなW

⏰:09/10/12 13:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#296 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、基本オンラインじゃないとダメみたいなところもあるし仕方ないかもね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもオンやってればそれなりに楽しめるよ(`・ω・´)
普通にチャットも出来るし、インカムとかヘッドセットあればボイスチャットも出来るし(´ノд`)僕は持ってないけど爆

⏰:09/10/13 14:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#297 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ヘッドセット買おうよ、買うべきだよW

ようやく今から水天の涙作戦!
しかし、イマイチ最終ステージの感じがしないが…まだあるのか?

⏰:09/10/13 15:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194