BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#295 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
やり込み要素はFMだけかW

何か物足りないなW

⏰:09/10/12 13:36 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#296 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、基本オンラインじゃないとダメみたいなところもあるし仕方ないかもね。・゚・(ノД`)・゚・。
でもオンやってればそれなりに楽しめるよ(`・ω・´)
普通にチャットも出来るし、インカムとかヘッドセットあればボイスチャットも出来るし(´ノд`)僕は持ってないけど爆

⏰:09/10/13 14:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#297 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ヘッドセット買おうよ、買うべきだよW

ようやく今から水天の涙作戦!
しかし、イマイチ最終ステージの感じがしないが…まだあるのか?

⏰:09/10/13 15:15 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#298 [◆BASARAoAGk]
毎月、余裕があれば余裕があればと後回しにしていたらずるずると買わずに来てしまいました…[o´ω`o]ゞ爆

しかしガンダムの作戦名はいちいちカッコいいなぁ/^O^\
そんなに内容は無いなぁとは確かに思います(;´ひ`)

⏰:09/10/13 17:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#299 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
この機会に買いましょう←
作戦名…何があるっけ?

マジかW 正直期待外れだなW

⏰:09/10/14 02:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#300 [◆BASARAoAGk]
今月も余裕があれば…今度秋葉に行った時にでも爆
うん、何があると聞かれると…思い出せないけどカッコいいってのだけは思い出せる!(`・ω・´)

まぁ一緒にオンでもやって楽しもうじゃないか!
ジオンでジ・オンライン/^O^\爆

⏰:09/10/16 07:31 📱:PC 🆔:0A5Kzjf6


#301 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、また来月に後回しかな…←
作戦名…種死のやつしか思い浮かばないW

…近頃寒くなりましたねー←

⏰:09/10/16 08:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#302 [◆BASARAoAGk]
いやでもね!今回は否、今月は行ける気がするよ!75%くらい!
(確か)小学生だったあの頃、オペレーションメテオに俺の心は衝撃を受けた…

だからジ・オンラインで熱くなるんだ!

⏰:09/10/17 18:50 📱:PC 🆔:xu41HlWc


#303 [◆BASARAoAGk]
平野綾のデンデ…まぁまぁまぁまぁ…悪くは……ギリギリ無いけど、決して良くもないなw
しかし堀川亮が少し無理してる気がす…
っていうかやっぱ昔みたいな低いトーンは無いな(;´ひ`)
ていうかネイルさんはナッパと稲田?東地?マジ稲田と東地の声似過ぎwそう感じるのは俺だけだろうか…?

⏰:09/10/18 09:22 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#304 [◆BASARAoAGk]
ナッパと稲田吹いたw
同じでって間に入れるの忘れた(^ω^)
特選隊キタ――(゚∀゚)――!!!

⏰:09/10/18 09:24 📱:PC 🆔:lmox7Uik


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194