BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#298 [◆BASARAoAGk]
毎月、余裕があれば余裕があればと後回しにしていたらずるずると買わずに来てしまいました…[o´ω`o]ゞ爆

しかしガンダムの作戦名はいちいちカッコいいなぁ/^O^\
そんなに内容は無いなぁとは確かに思います(;´ひ`)

⏰:09/10/13 17:36 📱:PC 🆔:QaBJhol6


#299 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
この機会に買いましょう←
作戦名…何があるっけ?

マジかW 正直期待外れだなW

⏰:09/10/14 02:00 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#300 [◆BASARAoAGk]
今月も余裕があれば…今度秋葉に行った時にでも爆
うん、何があると聞かれると…思い出せないけどカッコいいってのだけは思い出せる!(`・ω・´)

まぁ一緒にオンでもやって楽しもうじゃないか!
ジオンでジ・オンライン/^O^\爆

⏰:09/10/16 07:31 📱:PC 🆔:0A5Kzjf6


#301 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、また来月に後回しかな…←
作戦名…種死のやつしか思い浮かばないW

…近頃寒くなりましたねー←

⏰:09/10/16 08:35 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#302 [◆BASARAoAGk]
いやでもね!今回は否、今月は行ける気がするよ!75%くらい!
(確か)小学生だったあの頃、オペレーションメテオに俺の心は衝撃を受けた…

だからジ・オンラインで熱くなるんだ!

⏰:09/10/17 18:50 📱:PC 🆔:xu41HlWc


#303 [◆BASARAoAGk]
平野綾のデンデ…まぁまぁまぁまぁ…悪くは……ギリギリ無いけど、決して良くもないなw
しかし堀川亮が少し無理してる気がす…
っていうかやっぱ昔みたいな低いトーンは無いな(;´ひ`)
ていうかネイルさんはナッパと稲田?東地?マジ稲田と東地の声似過ぎwそう感じるのは俺だけだろうか…?

⏰:09/10/18 09:22 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#304 [◆BASARAoAGk]
ナッパと稲田吹いたw
同じでって間に入れるの忘れた(^ω^)
特選隊キタ――(゚∀゚)――!!!

⏰:09/10/18 09:24 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#305 [◆BASARAoAGk]
何だこの挿入歌wアホかw
リクーム死んだ
バータは中々
ジース上同
グルド死んだ
ギニュー爆死

俺この特選隊ならゲージ一本で勝てるわ

⏰:09/10/18 09:26 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#306 [◆BASARAoAGk]
ネイルさんどっちでもねえしw
ていうかギニュー小西かよw兄貴バカスw
あの言い方何とかしろwケンシロウ役回ってきたからって調子のんナヤwバカヤロウw
お前が間違ったから俺が殴りに行ってやりてーわw

⏰:09/10/18 09:28 📱:PC 🆔:lmox7Uik


#307 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
>>302
期待していいのか、それは?W

よく覚えいるな、そんな昔の事W

⏰:09/10/18 11:01 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194