BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#327 [中野家に婿入りしました]
>>324まぁ、とりあえず土曜の夜からジオンで本格的に始めるからそん時一緒にしましょうよ!
純正じゃないと動作不良とかのクレーム多いって聞いたけど、HORIなら大丈夫そうだぬw
スカイプでググればいいと思うよ!
:09/10/27 23:28
:PC
:☆☆☆
#328 [◆BASARAoAGk]
土曜の夜…僕バイトが。・゚・(ノД`)・゚・。
うむ、HORIさんならきっと不良も何とかしてくれるはず!
まぁ何回かググってダウンロードしようかな〜、まだヘッドセット無いからやめよ[o´ω`o]ってなってただけなんだけどね爆
:09/10/27 23:32
:PC
:u/A4PtMQ
#329 [◆BASARAoAGk]
でももし夜が本格的な夜じゃなく、9時より前なら9時くらいまでなら出来ます!(`・ω・´)
:09/10/27 23:33
:PC
:u/A4PtMQ
#330 [中野家に婿入りしました]
じゃあ9時くらいまでしましょうかw
HORI製は多いしねw
成程w
まぁ、私は純正のだからPCには使えないけどw
:09/10/27 23:51
:PC
:☆☆☆
#331 [◆BASARAoAGk]
うむ、開始時間は任せるぞぃ(^ω^)
ホントゲームの奴殆どHORIだよねw
寧ろHORIしか知らな(ry
とりあえずスカイプに登録してきた!でもまだ相手は居ない/^O^\予定もまだ無い爆
そうなんか!っていうか個人的にはMGS3スネークイーターの限定版同梱のヘッドセット欲しかったんだよね…。ネットにも秋葉にも無かったから諦めたけどw
:09/10/27 23:54
:PC
:u/A4PtMQ
#332 [中野家に婿入りしました]
たぶん7時くらいかな
まぁ、ぶっちゃけ日曜もあるんだけどねw
さっき青葉がどうとかww
私なら(ry
え?何それ?
:09/10/28 00:13
:PC
:☆☆☆
#333 [◆BASARAoAGk]
7時くらいなら全然おkよ!
じゃあ、日曜もやるか(`・ω・´)
青歯はブルー(青)トゥース(歯)の略称さ(m'□'m)
とりあえず登録しておきますか(´ノд`)
うん、当時PS2のMGS3が発売した時に限定版も出て、それにシャゴホッドのプラモ?とヘッドセットが付いてたらしいんよね[o´ω`o]
出来れば新品若しくは同様で欲しかったから、通販で探しただけ(オークションは見なかった)なんだけど無かったから諦めたよ。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/10/28 00:27
:PC
:Eep7ZYDs
#334 [中野家に婿入りしました]
なんか今からwktkしてきたw
把握w
あれ?そんなの付いてなかったよ?
:09/10/28 00:29
:PC
:☆☆☆
#335 [◆BASARAoAGk]
うんうん、ディスク割りしまくってお金貯めるもよし、宇宙に行くもよしだで(^ω^)
なん……だと……?
でも確かに公式では付いていたと…(;´ひ`)
でももしかしたらサブシスタンスだったのかも知れんという可能性も…!まぁ公式見てみます/^O^\爆
:09/10/28 00:34
:PC
:Eep7ZYDs
#336 [中野家に婿入りしました]
>>335とりあ、ナハトとザクスナイパーが手に入ったらそれでいいw
シャゴホッドのフィギュアとやたら分厚いネタバレ必至な冊子が二冊と特別パッケージのゲーム本体しかなかったお?
それに、MGOはサブシスからだから、サブシスだと思う。
サブシスは初回限定しか持ってないから知らないんだけどねw
:09/10/28 00:38
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194