BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#351 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ビクザムそんなに強いんだW ゲームによっては只の的なのにW
マジか! wktk
色々とシビアですねW
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#352 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
これからFMやるぜ!
:09/10/30 20:37
:P906i
:☆☆☆
#353 [◆BASARAoAGk]
戦記のビグザムの前には出て言っちゃダメ(;´ひ`)ゼッタイ
まぁ、わしはフルバーニアンとサイサリスがあればそれで(^ω^)
ホント世も末よ。・゚・(ノД`)・゚・。
僕今からだと20分も無いからダメだわ(;´ひ`)
まぁ、当初の予定通り明日頑張りましょう/^O^\
ていうかフレンド登録した方が何かと便利だと思うから、終わったら、
basara_arc宛に登録依頼出しといてくれい!
:09/10/30 20:45
:PC
:zjp1g6Bc
#354 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
サイサリスってなんだけ?
今シリア砂漠の掃討任務でちまちま資金稼ぎと訓練ちぅですW
了解、出しときます!
:09/10/30 21:06
:P906i
:☆☆☆
#355 [◆BASARAoAGk]
試作二号機の名前よ(`・ω・´)
資金稼ぎ一人だとつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。
登録しておいたぜ(´ノд`)
:09/10/31 17:48
:PC
:h6mkN0.w
#356 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、思いだした笑
早くオンしたい!
というわけで捨てアド晒してるからメールください(^ω^)
:09/10/31 18:13
:P906i
:☆☆☆
#357 [◆BASARAoAGk]
捨てアド…?どこどこ((;゚д゚))
ていうか一応ゲーム無いで招待メッセージ送ったから、オンラインの方のメニューで確認してみてー
:09/10/31 18:16
:PC
:h6mkN0.w
#358 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
晒し忘れ笑
:09/10/31 18:17
:P906i
:G4T83dGg
#359 [◆BASARAoAGk]
若しくは逆に、ちゃとんがホストになって、
VCあり、メンバー2招待1でセッティングで左右押して、SENDメッセージから招待送ってくれればそっち行くよ〜
:09/10/31 18:17
:PC
:h6mkN0.w
#360 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートげと!
:09/11/01 01:56
:P906i
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194