BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#351 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ビクザムそんなに強いんだW ゲームによっては只の的なのにW

マジか! wktk

色々とシビアですねW

⏰:09/10/30 20:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#352 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
これからFMやるぜ!

⏰:09/10/30 20:37 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#353 [◆BASARAoAGk]
戦記のビグザムの前には出て言っちゃダメ(;´ひ`)ゼッタイ

まぁ、わしはフルバーニアンとサイサリスがあればそれで(^ω^)

ホント世も末よ。・゚・(ノД`)・゚・。

僕今からだと20分も無いからダメだわ(;´ひ`)
まぁ、当初の予定通り明日頑張りましょう/^O^\
ていうかフレンド登録した方が何かと便利だと思うから、終わったら、
basara_arc宛に登録依頼出しといてくれい!

⏰:09/10/30 20:45 📱:PC 🆔:zjp1g6Bc


#354 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
サイサリスってなんだけ?

今シリア砂漠の掃討任務でちまちま資金稼ぎと訓練ちぅですW

了解、出しときます!

⏰:09/10/30 21:06 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#355 [◆BASARAoAGk]
試作二号機の名前よ(`・ω・´)

資金稼ぎ一人だとつらいよね。・゚・(ノД`)・゚・。

登録しておいたぜ(´ノд`)

⏰:09/10/31 17:48 📱:PC 🆔:h6mkN0.w


#356 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
ああ、思いだした笑

早くオンしたい!
というわけで捨てアド晒してるからメールください(^ω^)

⏰:09/10/31 18:13 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#357 [◆BASARAoAGk]
捨てアド…?どこどこ((;゚д゚))

ていうか一応ゲーム無いで招待メッセージ送ったから、オンラインの方のメニューで確認してみてー

⏰:09/10/31 18:16 📱:PC 🆔:h6mkN0.w


#358 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
晒し忘れ笑

⏰:09/10/31 18:17 📱:P906i 🆔:G4T83dGg


#359 [◆BASARAoAGk]
若しくは逆に、ちゃとんがホストになって、
VCあり、メンバー2招待1でセッティングで左右押して、SENDメッセージから招待送ってくれればそっち行くよ〜

⏰:09/10/31 18:17 📱:PC 🆔:h6mkN0.w


#360 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
イフリートげと!

⏰:09/11/01 01:56 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194