BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#382 [◆BASARAoAGk]
レイジングブラストつまんない!!
早く超ベジータ3使いたい!
多分☆10個集めてアレ買えば使えるようになるはず…
あ〜マジで即時解放に超ベジータ3も入れといて欲しかった〜

⏰:09/11/13 19:44 📱:PC 🆔:uHy/8il.


#383 [黒猫◆MEI...mi7c]
カロル先生いいよカロル先生。
ゾフェル氷刃海でのボス戦前のイベントはよかった(´・ω・)w

まだ未成年だから来年まで待ってくださいww

おっさんいいよねw
まさかシュヴァーンだったとは…ww

⏰:09/11/19 15:32 📱:SH03A 🆔:dJx3ZVwk


#384 [黒猫◆MEI...mi7c]
ていうか、
チーグルの毛欲しいのに、ジェントルデスノが出現しない(;д;)

ちゃんとニフル湖周辺で夜にして歩き回ってるのに何故だ。・゚・(つд∩)・゚・。

⏰:09/11/19 15:34 📱:SH03A 🆔:dJx3ZVwk


#385 [◆BASARAoAGk]
うんうん、カロル先生泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。

そういう事なら仕方ないのう(´ノд`)

隊長兼ユニオン幹部とか最強だぜ…

ニフル湖周辺じゃなくニフル湖じゃないとダメだ!
ってもう手にれてると思うけどw

⏰:09/11/27 22:32 📱:PC 🆔:zK4rrlqs


#386 [黒猫◆MEI...mi7c]
ゾフェル氷刃海のカロル
オルニオンでのフレン戦
星喰み倒す時のデューク
この3イベントが1番好きです゚・(つд∩)・゚

でも早くネット繋げないんだよねww
カロルのケロロコスとか欲しいし(´・ω・`)w

はいw
レベル上げすぎてデューク2戦目のSM取り忘れたww

⏰:09/12/01 11:09 📱:SH03A 🆔:7ZWVWmJQ


#387 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット繋げないんだよね ×

ネット繋げたいんだよね ○

間違えてた(´・ω・`)

⏰:09/12/01 11:10 📱:SH03A 🆔:7ZWVWmJQ


#388 [◆BASARAoAGk]
うんうん、俺は確かにそこら辺は名シーン中の名シーンだの/^O^\
俺はヘラクレスでみんながおっさん殴るとこも好きや(m'□'m)w

俺なんかネット無いなんて考えられない!でも無ければ無いで我慢はできる…。・゚・(ノД`)・゚・。
そして学園コスに絶望するが良い(;´ひ`)爆

でもPS3ならナム孤島で全SM回収出来るから良いよね(^ω^)
ただ、全部成功させないと成功してない事になってダメになるけどw
>>387
私には分かりますよ゚+。(*′∇`)。+゚w

⏰:09/12/03 11:16 📱:PC 🆔:MGMGBd1E


#389 [◆BASARAoAGk]
俺は誓う。
もう無駄脚は踏まない…と


寝る

⏰:09/12/03 11:17 📱:PC 🆔:MGMGBd1E


#390 [絶]
やっとアク禁終わったぜwまぁ終わったのは一昨日だが…
まぁ今ハマってるのディスガイア2、psp(いまさら)ff13糞つまんなかったwクリアして二日で売った

今迷ってるの
psp goとDSI LL買おうか迷いちゅう
理由pspは落として起動はするが、キャラなど永遠に下を歩くため
DS lightを使ってるが、LLに比べて画面が小さくてなぁ…だがコードフリークは可能

⏰:09/12/27 22:15 📱:F905i 🆔:5y2F87YY


#391 [◆BASARAoAGk]
アク禁だったんだw
正直ここまで期待させといて内容薄いよね>FF13
まぁ、まだ30分くらいしかやって無いけど…w
面白くないとかじゃなくて時間が無いだけだよ!爆

LLって画面でかいけど確かLightよりでかくなってるんだよね(´ノд`)
PSPgoも何だかんだ操作性はあんまり良くないみたいだしねぇ…
まぁ、俺は今のところ二つとも買う予定はないけど…
どうせ買うならやっぱLLだと思う(`・ω・´)

因みにメール受け取りました/^O^\

⏰:09/12/28 01:08 📱:PC 🆔:d.kQkDQI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194