BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#382 [◆BASARAoAGk]
レイジングブラストつまんない!!
早く超ベジータ3使いたい!
多分☆10個集めてアレ買えば使えるようになるはず…
あ〜マジで即時解放に超ベジータ3も入れといて欲しかった〜
:09/11/13 19:44
:PC
:uHy/8il.
#383 [黒猫◆MEI...mi7c]
カロル先生いいよカロル先生。
ゾフェル氷刃海でのボス戦前のイベントはよかった(´・ω・)w
まだ未成年だから来年まで待ってくださいww
おっさんいいよねw
まさかシュヴァーンだったとは…ww
:09/11/19 15:32
:SH03A
:dJx3ZVwk
#384 [黒猫◆MEI...mi7c]
ていうか、
チーグルの毛欲しいのに、ジェントルデスノが出現しない(;д;)
ちゃんとニフル湖周辺で夜にして歩き回ってるのに何故だ。・゚・(つд∩)・゚・。
:09/11/19 15:34
:SH03A
:dJx3ZVwk
#385 [◆BASARAoAGk]
うんうん、カロル先生泣ける。・゚・(ノД`)・゚・。
そういう事なら仕方ないのう(´ノд`)
隊長兼ユニオン幹部とか最強だぜ…
ニフル湖周辺じゃなくニフル湖じゃないとダメだ!
ってもう手にれてると思うけどw
:09/11/27 22:32
:PC
:zK4rrlqs
#386 [黒猫◆MEI...mi7c]
ゾフェル氷刃海のカロル
オルニオンでのフレン戦
星喰み倒す時のデューク
この3イベントが1番好きです゚・(つд∩)・゚
でも早くネット繋げないんだよねww
カロルのケロロコスとか欲しいし(´・ω・`)w
はいw
レベル上げすぎてデューク2戦目のSM取り忘れたww
:09/12/01 11:09
:SH03A
:7ZWVWmJQ
#387 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット繋げないんだよね ×
ネット繋げたいんだよね ○
間違えてた(´・ω・`)
:09/12/01 11:10
:SH03A
:7ZWVWmJQ
#388 [◆BASARAoAGk]
うんうん、俺は確かにそこら辺は名シーン中の名シーンだの/^O^\
俺はヘラクレスでみんながおっさん殴るとこも好きや(m'□'m)w
俺なんかネット無いなんて考えられない!でも無ければ無いで我慢はできる…。・゚・(ノД`)・゚・。
そして学園コスに絶望するが良い(;´ひ`)爆
でもPS3ならナム孤島で全SM回収出来るから良いよね(^ω^)
ただ、全部成功させないと成功してない事になってダメになるけどw
>>387私には分かりますよ゚+。(*′∇`)。+゚w
:09/12/03 11:16
:PC
:MGMGBd1E
#389 [◆BASARAoAGk]
俺は誓う。
もう無駄脚は踏まない…と
寝る
:09/12/03 11:17
:PC
:MGMGBd1E
#390 [絶]
やっとアク禁終わったぜwまぁ終わったのは一昨日だが…
まぁ今ハマってるのディスガイア2、psp(いまさら)ff13糞つまんなかったwクリアして二日で売った
今迷ってるの
psp goとDSI LL買おうか迷いちゅう
理由pspは落として起動はするが、キャラなど永遠に下を歩くため
DS lightを使ってるが、LLに比べて画面が小さくてなぁ…だがコードフリークは可能
:09/12/27 22:15
:F905i
:5y2F87YY
#391 [◆BASARAoAGk]
アク禁だったんだw
正直ここまで期待させといて内容薄いよね>FF13
まぁ、まだ30分くらいしかやって無いけど…w
面白くないとかじゃなくて時間が無いだけだよ!爆
LLって画面でかいけど確かLightよりでかくなってるんだよね(´ノд`)
PSPgoも何だかんだ操作性はあんまり良くないみたいだしねぇ…
まぁ、俺は今のところ二つとも買う予定はないけど…
どうせ買うならやっぱLLだと思う(`・ω・´)
因みにメール受け取りました/^O^\
:09/12/28 01:08
:PC
:d.kQkDQI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194