BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#1 [◆BASARAoAGk]
スレタイを本格的に始めるのはまだ少し先だけどね/^O^\
白騎士物語とかをゆ〜っくりプレイ中…(^ω^)
:09/05/31 07:09
:PC
:MQNAvgUI
#2 [Buront◆takako.NAE]
ゲーセンのかくげーかとおもた!
:09/05/31 07:14
:W52SH
:mviQF4z6
#3 [◆BASARAoAGk]
スレタイはゲーセンの格げーだよ!w
俺が始めるのはまだ少し先なだけで、ギルティギアの後番として密かに絶賛?稼働中さ!/^O^\爆
:09/05/31 07:16
:PC
:MQNAvgUI
#4 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/975そかそかw親父だったw記憶違い/^O^\
だった黒だし柄も嫌いじゃなかったんだもん…まぁ、手に入れたら内容も楽しみますけど!爆
逆転検事…最近よく聞くけど、逆転○○ってのは面白い?異議あり!しか知らないんだけどw
ただのDSiなら迷わず前者を選ぶねw
後者がエコーズオブタイムスとか何かしら限定版なら迷ったけど、ただのメタリックブルーなら俺は間違いなく前者を選ぶぜ(`・ω・´)
:09/05/31 07:17
:PC
:MQNAvgUI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194