BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#5 [◆BASARAoAGk]
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/976最初に一回五枚揃えてそれから適当に何枚か貰ったw
ていうかエヴァのお菓子は対象商品じゃないのにくれる店員優しすw
普通にクリアファイルどうぞとか言われたw
こっちではやはり綾波が人気でローソンver.綾波とプラグスーツ綾波が無かったところでチロルを買ったらいっぱい買ってくれたから種類も少しないけど二枚ずつくらいどうぞ^^って言われたw
勿論ありがとうございやすwと貰ってきたwお陰でシンジ、アスカ、カヲル&マリが無駄にあるw
bbs1.ryne.jp/r.php/game/10505/985UCCコーヒーエヴァ缶はまた別なんだぜw
因みにファスナーマスコットはUCCブラックにしかついてないんだぜ!
探せば勘違いして前者につけちゃうローソンもあるかもだけどw
:09/05/31 07:24
:PC
:MQNAvgUI
#6 [◆BASARAoAGk]
ていうか書き込む際の無駄に重い何かが無くなった!
解放された!
兄弟!俺たちは自由だ!
PC推奨w [jpg/148KB]
:09/05/31 07:25
:PC
:MQNAvgUI
#7 [◆BASARAoAGk]
ていうか結構前からの話だけど、しょぼーん神PVを見つけてしまったせいで
バンプのハンマーソングと痛みの塔が大好きになってしまった(´・ω・`)ポショーン
:09/05/31 07:30
:PC
:MQNAvgUI
#8 [Buront◆takako.NAE]
やっぱりの!
なんかやったけど投げの単発野郎使って燃え尽きた!
:09/05/31 07:31
:W52SH
:mviQF4z6
#9 [◆BASARAoAGk]
投げ単発…あの赤い眼鏡筋肉だな!
正直やろうと思って一度ジン、ラグナ、ノエルを使っただけで、今は家庭用待ちなのでまだ野次馬程度の知識しかないのだ/^O^\
まぁ、本来ならGGの最新作でもやりたいけど出そうにないからなぁ(´・ω・`)ポショーン
敢え無くこっちに行こうかなと。・゚・(ノД`)・゚・。
:09/05/31 07:36
:PC
:MQNAvgUI
#10 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
>>6俺がゆうちゃんにお願いしたんだぜwwwwww
bbs1とbbs2でPCは書き込み速度違うからカカッと直してってねw
:09/05/31 14:37
:N703imyu
:kW8vTEbU
#11 [◆BASARAoAGk]
そうだったのかw
きりきりきっりーずとゆう殿に感謝(^ω^)
:09/05/31 23:49
:PC
:MQNAvgUI
#12 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
てかやっぱみんなbbs1に書き込む時遅く感じてたんだねw
あ、にゅーすれおめっす!
:09/05/31 23:51
:PC
:YzXT3F3I
#13 [◆BASARAoAGk]
うん、軽く10秒ほど掛かってたよw
ていうか俺ゲーム板にしか書き込まないから2で違うなんて知らなかったんだぜw
これからはいろんな板に書き込もうかな[o´ω`o]
ありがとっ!
:09/05/31 23:54
:PC
:MQNAvgUI
#14 [†キリ∽ルシファーゼ†◆Rip...6jGI]
アドレスがbbs2のとこで書き込みしてみてw
一瞬だよ?w
俺色んなとこに顔出してるw
:09/05/31 23:56
:PC
:YzXT3F3I
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194