BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#392 [◆BASARAoAGk]
戦場のバルキュリア2の暗号解読が思わせぶりすぎて俺死んだ

⏰:10/01/22 11:40 📱:PC 🆔:L1PDOaJY


#393 [◆BASARAoAGk]
最近格ゲーなんて全くやってない。
どころかやる暇なんてねーし!ってのはないが、やる気にならないよね〜
ていうか夏ごろにギルティ新作ロケテの噂が本当だったらうれしいけど間違いなくないだろうな〜
どこで見たんだっけこのガセネタ…

⏰:10/01/27 02:39 📱:PC 🆔:uC161xRo


#394 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺なんだかんだでけいおん全部観たし!
普通に面白かったし!

グレンラガン螺巌篇は完全限定生産版のDVDを購入。
変わりすぎでしょこれねw
正直TVシリーズのが好きだなシンプルで(^ω^)
でもスパロボとかで出るなら劇場版の方が機体が多くて良いかもねっていうか、これはその為に作ったんでしょ?

⏰:10/01/27 02:43 📱:PC 🆔:uC161xRo


#395 [◆BASARAoAGk]
ヴァルキュリア2はまだ3月入って間もない
ていうか単位がどういう基準で出るのか全然分からんくて
闇雲にやってたらそいつに必要なやつが違うやつにあって、肝心なそいつはその違うやつに欲しいのがあって、結局全員が足りてなくて泣いた。

⏰:10/01/27 02:45 📱:PC 🆔:uC161xRo


#396 [◆BASARAoAGk]
つーかなんか重いなw
よく解らんがすごく重い…
俺のタイプはこんな重さで表示しきれるほど遅くねーんだよぉぉぉぉぉっぉ!!!!
ということでなんかもう一つや二つ久々に書きたいものがあったような気がするんだが忘れたからもう良いや☆
つーかぐぐるの入力が、ほしでアスタリスクあるとかどないやねん!
俺は寝るぞーーージョジョォォォ!

⏰:10/01/27 02:50 📱:PC 🆔:uC161xRo


#397 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
2月でリコリスミッションクリアしますた。


案の定イーディ様出てきて俺狂喜。

⏰:10/02/09 02:30 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#398 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
てか単位の初期修了証ってどういう条件で出るんだ?

⏰:10/02/09 02:31 📱:P906i 🆔:☆☆☆


#399 [◆BASARAoAGk]
イーディさん相変わらずです/^O^\

単位は全てランダムで決まるので条件は無い!あるとすれば評価を+1以上得る!
まぁ、主席は単位四枠、次席三枠、他二枠で手に入るから、たくさん評価を得て主席になれば、出る可能性も上がるって事は言えると思う!
結局のところ運ですけどね(´・ω・`)ポショーン

⏰:10/02/09 08:38 📱:PC 🆔:6Lm71VTg


#400 [黒猫◆MEI...mi7c]
ネット開通!!

⏰:10/02/13 19:35 📱:SH03A 🆔:LufKdg6Q


#401 [中野家に嫁ぎました◆MMQ//V3CV6]
でも取れる単位ってミッションによって決まってない?

初期修了証だけ運なのかな?

⏰:10/02/13 19:40 📱:P906i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194