BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#432 [◆BASARAoAGk]
よし、次は十八番同士の対決するべし(´ノд`)
:10/02/16 10:10
:PC
:HbnJDsQc
#433 [黒猫◆MEI...mi7c]
まじかw
あれ以上に強くなるとか
勝てなくなります。・゚・(つд∩)・゚・。ww
次は十八番対決かww
それまでに鍛えておくぜ(・ω・)
:10/02/16 10:12
:SH03A
:sTeK1Hxk
#434 [◆BASARAoAGk]
実はあれが百パーセントです…すみません爆
ってのはどうか分からんけど、マルスかルカリオで本気出したらちっとは強くなるかもなぁ(^ω^)w
まぁ、なんて言うか正直おまかせでやろうと決意して、ネス二回連続で若干モチベが落ちたのが強さへの因果関係を…爆
俺も脳内で鍛えておく!w
:10/02/16 10:15
:PC
:HbnJDsQc
#435 [黒猫◆MEI...mi7c]
ルカリオはやばかった………w
そしてデデデも強かった…爆
なるほどw
俺おまかせやったらロボットだったし……ww
:10/02/16 10:18
:SH03A
:sTeK1Hxk
#436 [◆BASARAoAGk]
んまぁルカリオ使いなんで、相手にルカリオ使われると大体どのタイミングで波動飛ばすか分かるから、その点ではネスは良かったがね(`・ω・´)
デデデとガノンおじさんは多分誰が使っても大体強いよ(^ω^)
うんうん、ロボット自分から逝ったから使えないんだな…と悟ったw
ま、次は十八番勝負なので主にマルルカ+αしか使わないようにしますよ(´ノд`)w
:10/02/16 10:21
:PC
:HbnJDsQc
#437 [黒猫◆MEI...mi7c]
波動吸い込まれまくって(´・ω・`)ショボーンだったww
まじすかw
俺デデデもガノンも使えないw
じゃあ俺も
鳥マルス+αで行くぜwww
んじゃお仕事いてきまノシャ
:10/02/16 10:25
:SH03A
:sTeK1Hxk
#438 [◆BASARAoAGk]
ふふふ、僕のルカリオさんは一味違うと言うところ次見せてあげよう(´+、ゝ`)
大丈夫、ちょっと操作感覚が鈍いだけでちょっと使えば慣れるよ!
うむ、かかってきなさい(`・ω・´)
因みに出来そうな時間とか書き込んどいてくれたら嬉しいっす(^ω^)
仕事頑張ってくだされ(★ゝω・)b⌒☆
わしは今日明日オフなので寝ますかな[o´ω`o]
:10/02/16 10:30
:PC
:HbnJDsQc
#439 [◆BASARAoAGk]
休みが終わる…働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/02/18 01:25
:PC
:H0ZFdoM2
#440 [◆BASARAoAGk]
久々にあげるでござるの巻
:10/05/17 21:07
:PC
:Vf/WOKLY
#441 [◆BASARAoAGk]
最近はMGSPWしかやってないどす/^O^\
:10/05/17 21:08
:PC
:Vf/WOKLY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194