BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#438 [◆BASARAoAGk]
ふふふ、僕のルカリオさんは一味違うと言うところ次見せてあげよう(´+、ゝ`)
大丈夫、ちょっと操作感覚が鈍いだけでちょっと使えば慣れるよ!
うむ、かかってきなさい(`・ω・´)
因みに出来そうな時間とか書き込んどいてくれたら嬉しいっす(^ω^)
仕事頑張ってくだされ(★ゝω・)b⌒☆
わしは今日明日オフなので寝ますかな[o´ω`o]
:10/02/16 10:30
:PC
:HbnJDsQc
#439 [◆BASARAoAGk]
休みが終わる…働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
絶対に働きたくないでござる。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/02/18 01:25
:PC
:H0ZFdoM2
#440 [◆BASARAoAGk]
久々にあげるでござるの巻
:10/05/17 21:07
:PC
:Vf/WOKLY
#441 [◆BASARAoAGk]
最近はMGSPWしかやってないどす/^O^\
:10/05/17 21:08
:PC
:Vf/WOKLY
#442 [◆BASARAoAGk]
もうギアとかの素材が出なさ過ぎて飽きてきてしまった…
でもまだまだ頑張るぞ〜
:10/05/17 21:08
:PC
:Vf/WOKLY
#443 [◆BASARAoAGk]
強い兵士が欲しいです!
でもただ強いだけは嫌です!
核を止めるんや〜
:10/05/17 21:09
:PC
:Vf/WOKLY
#444 [◆BASARAoAGk]
本当に出かけた日は毎日リクルートしてるのに最近当たりが来ないでござるの巻
:10/05/19 01:11
:PC
:2tx0eb2k
#445 [◆BASARAoAGk]
明日研修だしそろそろ寝なければならぬ。
面倒くさいひきこもりたい/^O^\
でもリクルートしたいでも面倒くさいのは嫌だし、もう俺ダメダメだよ゚+。(*′∇`)。+゚
でも俺には希望の光があるのだった!
今週こそ宝くじ当てるでござる!絶対に当てるでござる!
:10/05/19 01:13
:PC
:2tx0eb2k
#446 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
このスレ見るたびにばさらんとブレイブルーやったらフルボッコにやられるんだろうなと思ってしまうw
:10/05/19 01:15
:PC
:Ety/Mm5o
#447 [◆BASARAoAGk]
いやいや、俺そこまで強くないからね!
ていうかジンしか使えないしw
多分今でもなおブレイブルーよりギルティギアのが行ける気がする(´ノд`)爆
:10/05/19 01:29
:PC
:2tx0eb2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194