BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#448 [◆BASARAoAGk]
けいおん!!が始まりました。
終わったら寝よう。
うん、すぐ寝よう!
:10/05/19 01:31
:PC
:2tx0eb2k
#449 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
俺レイチェルしか使わない上に使えないwwwwwwwww
:10/05/19 01:33
:PC
:Ety/Mm5o
#450 [◆BASARAoAGk]
ていうかブレイブルー始めた時は、
多分他も始めたばっかりなのばっかで、ギルティやってたおかげで最初から中級者程度の実力を発揮できた俺は、初心者狩りマスターだと思って忙しさもあり一度手を付けない期間が長くなった。
そしてみんなが育って来た頃やったら俺は負けまくった。
格ゲーで「勝つ」って事に俺は執着を持たないから弱いのだ!
:10/05/19 01:36
:PC
:2tx0eb2k
#451 [◆BASARAoAGk]
レイチェルってあの棒を操る奴だっけ?
あれ上手い人ヤバいよねw
四方八方から棒が飛んできてガードするのが手一杯です…
そしてガードブレイクから瞬殺へw
:10/05/19 01:37
:PC
:2tx0eb2k
#452 [◆BASARAoAGk]
まぁ、その内ちゃんと時間作って全キャラ使えるように頑張ろうと思う!
こんてぃにゅあむしふとも余裕があったら買おうかな〜
:10/05/19 01:39
:PC
:2tx0eb2k
#453 [◆BASARAoAGk]
でもギルティギアの新作がやりたい…
もうジョニー居なくても良いからとは言えないけど、マジで出してほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
:10/05/19 01:41
:PC
:2tx0eb2k
#454 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
違うwwwww金髪ツインテの幼女wwwww
雷落とす子www
:10/05/19 01:41
:PC
:Ety/Mm5o
#455 [◆BASARAoAGk]
あwそっちかw
あの風操って飛んだり、投げ飛ばしたものの威力を上げたりするあの子かww
最近離れ過ぎて調べたりとか全然してないからキャラの強弱分からないけど、あんまり強いキャラではないよね!
ていうか立ち回りが凄い難しいイメージがあるんよね〜
まぁ、上手い人とやった時はもう飛び過ぎてうざい感じなってたけどw
基本格ゲーの上手い人でうざくないのはごく少数だけどもねw
:10/05/19 01:45
:PC
:2tx0eb2k
#456 [◆BASARAoAGk]
ていうかレイチェルは最初見た時ローゼンメイデンのキャラかと思ったのは秘密だ/^O^\
:10/05/19 01:48
:PC
:2tx0eb2k
#457 [キリ∽ルシファーゼ@植民地◆Rip...6jGI]
あんまり強いキャラでないって・・・
使いこなせればあの子が最強キャラよ確か?w
ランキング上位は絶対みんなレイチェル使いだったもんw
そして立ち回りとコンボがむずすぎるwwww
:10/05/19 01:52
:PC
:Ety/Mm5o
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194