BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#549 [◆BASARAoAGk]
ていうかスパロボZSPディスクはZの内容+パケ裏だと思ってたら全然違ってた…。パケ裏だけだった…。
演出やら全部入ってるせいで正直もうZやる必要も無くなった…爆
もう一度エウレカをスパロボ最新作に出してやってくれ!
:10/10/11 21:53
:PC
:KGFGF6k2
#550 [◆BASARAoAGk]
明日こそはイツワリノウタヒメ観るぞ!
:10/10/11 21:54
:PC
:KGFGF6k2
#551 [チーン]
今度こそこのスレはのっとった!!!
:10/10/20 11:01
:N02A
:UU5QosqM
#552 [チーン]
グレンラガン見終わったけど第一部が一番よかったm9(´д`)9m
とりあえず最後のほう日本語で喋れな場面多かったm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:02
:N02A
:UU5QosqM
#553 [チーン]
>>548実はキタン以外のキャラの名前はあんまり覚えてないだけでしょm9(´д`)9m爆
:10/10/20 11:04
:N02A
:UU5QosqM
#554 [チーン]
劇場版も見なきゃだ(´・ω・`)
:10/10/20 11:05
:N02A
:UU5QosqM
#555 [◆BASARAoAGk]
気付かなかったでござる/^O^\これは乗っ取られた!
だが乗っ取りかえす!
11次元がどうのこうのとか行きすぎた感はあるけどガイナックスはそれが良い(`・ω・´)
>>553そそそ、そんなんちゃうわ!
ダヤッカとかダヤッカとかダヤッカとか覚えとるし!
劇場版は完全にスパロボに出す気満々な設定やで(;´、ゝ`)
:10/10/29 19:55
:PC
:x211vf7g
#556 [◆BASARAoAGk]
やっぱ大御所の読み切りは格が違った(`・ω・´)
読みやすいし内容も凄く良い/^O^\
読み切りとしてホントにパーフェクトな物を描くね(^ω^)
来週の鳥山の読み切り超楽しみだわ(^ω^)
:10/11/08 20:35
:PC
:rmz9RW6I
#557 [◆BASARAoAGk]
やっぱ鳥山のギャグセンスはとことん俺のツボを突いてくるぜ/^O^\
ネーム嫌いの鳥山は二度と連載はしないだろうから仕方ないとして、鳥山風の冒険漫画が読みたいな〜
:10/11/19 08:21
:PC
:gnilT7Ko
#558 [みゆ]
誰でも簡単に確実2万円貯めれるお小遣いサイトですシ
16歳の私でも2週間で4万ちょい貯めれましたよテ~
完全無料なので是非やってみてくださいイ
tamema.jp/..
:10/11/19 21:22
:W64S
:BxIGbQOQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194