BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#559 [◆BASARAoAGk]
何もしないで20万ガバスくらい貯まるサイトはありませんか(;´ひ`)
戦場のバルキュリア3超やりたい/^O^\
それよりMGSライジングの方がやりたい/^O^\
とりあえずEXVSの新機体解禁の待機期間長くね?
一体何年くらいのスパンで全解禁を考えてるの?ってくらい長いと思う/^O^\
:10/11/22 22:27
:PC
:RPHDTfHA
#560 [◆BASARAoAGk]
韓国と北朝鮮で戦争クル――(゚∀゚)――!!?
不謹慎だけど、正直潰しあって欲しいわ(´ノд`)
流れ弾を中国にも送ってあげて!
まぁ、中国まで行ったら日本にも火花は飛んでくるだろうけどねw
とりあえず今後の展開が楽しみだの/^O^\
日本は政権交代まだだろうか?
:10/11/23 22:09
:PC
:o3EoWX2o
#561 [◆BASARAoAGk]
最近ガンダム超やりたいな〜
抱きしめたいな!ガンダム!
:10/11/23 22:10
:PC
:o3EoWX2o
#562 [チーン]
誕生日おめでとう記念sage
:11/01/02 20:11
:N02A
:lP8Oh3eg
#563 [チーン]
よし、ばれてないばれてない
:11/01/02 20:11
:N02A
:lP8Oh3eg
#564 [◆BASARAoAGk]
全然気付かなかったわ!
ありがとう!!
:11/01/06 14:33
:PC
:WqBwIeW6
#565 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが俺得過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
00、グレンラガン、コードギアスが新規参戦とか胸熱過ぎんだろw
エウレカが劇場版になったのは少し残念だな〜
チャールズの出番が…
つかPSPの癖に全体的に参戦作品が多すぎんだろ…
ま、好きな作品沢山出てるしマジ絶対買うわな/^O^\
:11/01/06 14:38
:PC
:WqBwIeW6
#566 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ついでにGジェネも出ますよ
PSPとwiiで。
:11/01/08 09:51
:P07A3
:qco0SfZQ
#567 [◆BASARAoAGk]
あのシャアのアレが付く奴か!
それは欲しいけどGジェネは面倒くさいイメージがあってあんまり手を出せないんだよね〜
00二期本格参戦は凄く魅力的だけど[o´ω`o]ゞ
:11/01/09 16:12
:PC
:mWT4.tnQ
#568 [◆BASARAoAGk]
あと二日か…
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194