BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#564 [◆BASARAoAGk]
全然気付かなかったわ!
ありがとう!!
:11/01/06 14:33
:PC
:WqBwIeW6
#565 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが俺得過ぎて泣いた。・゚・(ノД`)・゚・。
00、グレンラガン、コードギアスが新規参戦とか胸熱過ぎんだろw
エウレカが劇場版になったのは少し残念だな〜
チャールズの出番が…
つかPSPの癖に全体的に参戦作品が多すぎんだろ…
ま、好きな作品沢山出てるしマジ絶対買うわな/^O^\
:11/01/06 14:38
:PC
:WqBwIeW6
#566 [KAIRU]萌[MOE]黒猫[SAIKOU[蒟蒻]
ついでにGジェネも出ますよ
PSPとwiiで。
:11/01/08 09:51
:P07A3
:qco0SfZQ
#567 [◆BASARAoAGk]
あのシャアのアレが付く奴か!
それは欲しいけどGジェネは面倒くさいイメージがあってあんまり手を出せないんだよね〜
00二期本格参戦は凄く魅力的だけど[o´ω`o]ゞ
:11/01/09 16:12
:PC
:mWT4.tnQ
#568 [◆BASARAoAGk]
あと二日か…
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#569 [◆BASARAoAGk]
待ち遠しいな[o´ω`o]
:11/01/25 17:55
:PC
:.9x0LVNQ
#570 [◆BASARAoAGk]
ていうか明日のジョー実写本気だったのか
:11/01/25 17:56
:PC
:.9x0LVNQ
#571 [◆BASARAoAGk]
丹下が似ているのは良し
だが…いけるのかこれは?
:11/01/25 17:57
:PC
:.9x0LVNQ
#572 [◆BASARAoAGk]
つかガンツと言いジョーと言い
何か作品が実写するとジャニーズ起用って流れがな〜
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
#573 [◆BASARAoAGk]
もしくは主演藤原竜也
:11/01/25 17:58
:PC
:.9x0LVNQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194