BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#574 [◆BASARAoAGk]
良いのか?良いのかそれで!
まぁ、別に悪いってわけじゃないんだけどさ〜

⏰:11/01/25 17:58 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#575 [◆BASARAoAGk]
まぁ、それは良いとして。
ガンツはこれだけ宣伝してるとなるとやはりエロ描写は間違いなく削除されているだろう。うん。

⏰:11/01/25 18:01 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#576 [◆BASARAoAGk]
予告から見るに、
前編ネギ星人→田中聖人→仏像(加藤生存)→たえちゃん登場END
後編オリジナル
だな。

やっぱ仏像までやってオリジナルだよなw
アニメもそうだったし、まぁそこまでが実写で出来る最低ラインなのは間違いないけどさ

⏰:11/01/25 18:04 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#577 [◆BASARAoAGk]
ていうかこんなにプッシュして良いのかな?
個人的にはカイジとかと同じラインのものだと思ってたんだけど…

子供「ガンツおもしれ〜!」→マンガ購入
って流れにならなければ良いねw

⏰:11/01/25 18:06 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#578 [◆BASARAoAGk]
二ノ宮が出てるから興味あるって言って漫画購入してみろ。
大変なことになるぞ!
大変なことになるぞ!

って俺は世の中に影響のないところでミーハーが増えないように頑張っている。惨めだ!

⏰:11/01/25 18:09 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#579 [◆BASARAoAGk]
3DSがもう来月でしょ?
PSP2とかも夏って早くね?

⏰:11/01/25 18:10 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#580 [◆BASARAoAGk]
正直言うほど3Dって良いものなのだろうか?
とりあえずスーパーマリオギャラクシー駄目な人は無理なんじゃないか?

⏰:11/01/25 18:11 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#581 [◆BASARAoAGk]
アビスの3DSは3Dになるの?w
絶対3DSで出すけど3Dには対応していませんって落ちだろw

⏰:11/01/25 18:11 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#582 [◆BASARAoAGk]
でも3DSは面白そうなタイトルがいっぱい出るよね。
ジャイロセンサーが凄いらしいです。

⏰:11/01/25 18:12 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


#583 [◆BASARAoAGk]
俺このスレが終わったらツイッターにつぶやくんだ…

⏰:11/01/25 18:12 📱:PC 🆔:.9x0LVNQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194