BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 🆕
#641 [◆BASARAoAGk]
俺以外の書き込みがあるなんて珍しすぎて涙が出るぜ!

⏰:11/04/01 19:50 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#642 [◆BASARAoAGk]
ランカさんヤバい!マジヤバい!何がヤバいって…超ヤバい!!
いや、ランカさん可愛すぎっしょ/^O^\

とりあえずFFWcompleteCollection買ってきたで〜
まぁやるのは多分一二カ月先という罠(´_>`)

⏰:11/04/01 19:52 📱:PC 🆔:r.zBMTTc


#643 [◆BASARAoAGk]
第二次スパロボZが待ち遠しくなってまいりました(´_>`)
そんな時はガンダムだ!

⏰:11/04/05 19:33 📱:PC 🆔:OLkf5gKA


#644 [◆BASARAoAGk]
昨日の夜の地震もまたヤバかったですね(´_>`)
ていうか震度とかマグニチュードの数値が分からない/^O^\
震度3ってあんなに揺れるんだね(;´、ゝ`)
マグニチュード5くらい?
昔から小さい揺れで周りが震度3だの言ってたけど俺だまされてたんじゃね?
明らかに今回の震度3は昔のそれではなかった…

⏰:11/04/08 22:09 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#645 [◆BASARAoAGk]
だが揺れ方には違いがある…

それはつまり…どういうことだってばよ?

地震に詳しい奴説明してくれー!!

⏰:11/04/08 22:10 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#646 [◆BASARAoAGk]
とりあえずやりたいゲームが二次Zしかないので、あと一週間禁ゲー生活ですよ(´_>`)

⏰:11/04/08 22:12 📱:PC 🆔:CkLYgjRA


#647 [◆BASARAoAGk]
スージーズーが神アニメすぎるな(´_>`)

⏰:11/04/10 13:25 📱:SH06A3 🆔:5PORDnTs


#648 [◆BASARAoAGk]
明後日か…。
Amazon。早く発送してくれよ…!!

⏰:11/04/12 17:58 📱:PC 🆔:O36FXxUA


#649 [◆BASARAoAGk]
データインストールの時間がもどかしいな(´_>`)

ていうかBOXのクオリティが高すぎる!
20年目のスパロボはマジ神々しいで/^o^\

⏰:11/04/14 16:17 📱:SH06A3 🆔:hKSeZM..


#650 [◆BASARAoAGk]
何気にこんなにゲームをやるのを待ち遠しく思ったのも久しぶりだな(´_>`)

⏰:11/04/14 16:18 📱:SH06A3 🆔:hKSeZM..


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194