BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#651 [◆BASARAoAGk]
二次スパロボZ面白すぎだろ…
ていうか最初からずっと00主体で動けるとかもう、完全に俺のために作られたスパロボだな(キリッ
ていうか難易度低くなってるかな?
SRポイントどれくらいで敵強くなるんだろう…
何か普通にやってて取れちゃうからいつの間にか急激に強くなるとかやめてほしいぞ/^O^\
いつもの事だけど、たまに10%前後で被弾マジやめろ(´_>`)
あと90%前後で外すのもやめろ(´_>`)
:11/04/15 16:52
:PC
:5b2.eJdw
#652 [かいるん]
どろろさーん
スレタイのゲーム面白いんすかね?
:11/04/25 21:33
:P07A3
:P52QGtII
#653 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、格ゲーだしプレイヤーを選ぶ所は否めないねぇ(´_>`)
ギルティギア作ってた所だからそっち系が好きなら面白いと思うよ〜
鉄拳とかが好きなら微妙かもって感じ/^O^\
まぁ気になったなら、とりあえずあんまり人の居ない時間帯にゲーセンでやってみると良いよ!
スレタイは二作前で今はブレイブルー コンティニュアムシフトUになってるけど(´ノд`)
:11/04/27 21:09
:PC
:Rbcuhj0s
#654 [かいるん]
(;´д`)GEO行ってみてきたけど、最新のは高いねぇ
近場にゲーセン無いし
旅に出るか…
:11/05/01 11:54
:P07A3
:ofVBSQgM
#655 [かいるん]

が
オブヴェスペリアー!
:11/05/01 11:56
:P07A3
:ofVBSQgM
#656 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(_´Д`)ノ~~
:11/05/01 15:49
:N07B
:64RlssUU
#657 [◆BASARAoAGk]
まぁ、一応結構人気みたいだからね〜
何が人気なのかはちょっと分からないけど(´_>`)爆
ゲーセンへ出陣せよ!
:11/05/06 02:24
:PC
:.hunxsvE
#658 [◆BASARAoAGk]
だったら俺のIDはハーツのh!
アンノウンのun!
エクシリアのx!
シンフォニアのs!
ヴェスペリアのv!
エターニアのEだ!
:11/05/06 02:26
:PC
:.hunxsvE
#659 [◆BASARAoAGk]
ブシドーのるびー!((;゚д゚))ガクブル
:11/05/06 02:27
:PC
:.hunxsvE
#660 [◆BASARAoAGk]
もう昨日だけど、今日の世界丸見えで星間飛行が流れるなんて思ってもみなかった/^O^\
やっぱりランカちゃんは超時空シンデレラやで!!
:11/05/10 01:12
:PC
:9lO7pjbI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194