BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#647 [◆BASARAoAGk]
スージーズーが神アニメすぎるな(´_>`)
:11/04/10 13:25
:SH06A3
:5PORDnTs
#648 [◆BASARAoAGk]
明後日か…。
Amazon。早く発送してくれよ…!!
:11/04/12 17:58
:PC
:O36FXxUA
#649 [◆BASARAoAGk]
データインストールの時間がもどかしいな(´_>`)
ていうかBOXのクオリティが高すぎる!
20年目のスパロボはマジ神々しいで/^o^\
:11/04/14 16:17
:SH06A3
:hKSeZM..
#650 [◆BASARAoAGk]
何気にこんなにゲームをやるのを待ち遠しく思ったのも久しぶりだな(´_>`)
:11/04/14 16:18
:SH06A3
:hKSeZM..
#651 [◆BASARAoAGk]
二次スパロボZ面白すぎだろ…
ていうか最初からずっと00主体で動けるとかもう、完全に俺のために作られたスパロボだな(キリッ
ていうか難易度低くなってるかな?
SRポイントどれくらいで敵強くなるんだろう…
何か普通にやってて取れちゃうからいつの間にか急激に強くなるとかやめてほしいぞ/^O^\
いつもの事だけど、たまに10%前後で被弾マジやめろ(´_>`)
あと90%前後で外すのもやめろ(´_>`)
:11/04/15 16:52
:PC
:5b2.eJdw
#652 [かいるん]
どろろさーん
スレタイのゲーム面白いんすかね?
:11/04/25 21:33
:P07A3
:P52QGtII
#653 [◆BASARAoAGk]
んまぁ、格ゲーだしプレイヤーを選ぶ所は否めないねぇ(´_>`)
ギルティギア作ってた所だからそっち系が好きなら面白いと思うよ〜
鉄拳とかが好きなら微妙かもって感じ/^O^\
まぁ気になったなら、とりあえずあんまり人の居ない時間帯にゲーセンでやってみると良いよ!
スレタイは二作前で今はブレイブルー コンティニュアムシフトUになってるけど(´ノд`)
:11/04/27 21:09
:PC
:Rbcuhj0s
#654 [かいるん]
(;´д`)GEO行ってみてきたけど、最新のは高いねぇ
近場にゲーセン無いし
旅に出るか…
:11/05/01 11:54
:P07A3
:ofVBSQgM
#655 [かいるん]

が
オブヴェスペリアー!
:11/05/01 11:56
:P07A3
:ofVBSQgM
#656 [ダッフィー◆Ruby///5Dk]
(_´Д`)ノ~~
:11/05/01 15:49
:N07B
:64RlssUU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194