BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#657 [◆BASARAoAGk]
まぁ、一応結構人気みたいだからね〜
何が人気なのかはちょっと分からないけど(´_>`)爆
ゲーセンへ出陣せよ!
:11/05/06 02:24
:PC
:.hunxsvE
#658 [◆BASARAoAGk]
だったら俺のIDはハーツのh!
アンノウンのun!
エクシリアのx!
シンフォニアのs!
ヴェスペリアのv!
エターニアのEだ!
:11/05/06 02:26
:PC
:.hunxsvE
#659 [◆BASARAoAGk]
ブシドーのるびー!((;゚д゚))ガクブル
:11/05/06 02:27
:PC
:.hunxsvE
#660 [◆BASARAoAGk]
もう昨日だけど、今日の世界丸見えで星間飛行が流れるなんて思ってもみなかった/^O^\
やっぱりランカちゃんは超時空シンデレラやで!!
:11/05/10 01:12
:PC
:9lO7pjbI
#661 [◆BASARAoAGk]
結構忙しかったから、けいおんフェア前哨戦〜人形争奪戦〜には参加出来なかったが、結局フェア自体には参加してしまった…(´_>`)
仕方ないから、この夏はムギちゃんうちわで暑さを凌ぐお(^ω^)
:11/05/11 23:06
:SH06A3
:9TgY17so
#662 [◆BASARAoAGk]
スパロボ三周目行って、早々に修理補給持ちをレベル99にしたった(´ノд`)
:11/05/25 01:02
:PC
:9q9DMMnE
#663 [匿名さん]
ああああああああああ
:11/05/31 13:40
:PC/0
:zguZYGKA
#664 [◆BASARAoAGk]
乙女ゲーやらされました…
:11/06/04 12:33
:PC/0
:COn8lcQs
#665 [匿名さん]
ああああああああ
:11/06/04 22:50
:N07B
:☆☆☆
#666 [◆BASARAoAGk]
比翼恋理のだーりんをやる暇が中々……
明日は一日中やるぞ!
:11/07/17 14:34
:SH06A3
:bamkK2m6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194