BLAZ BLUE ここから先は…戦場だぜ!!
最新 最初 全 
#677 [◆BASARAoAGk]
ていうか何をやっても喜びが少ない。作り笑いばかりしてる
:11/10/29 20:25
:SH06A3
:p2cfclEM
#678 [◆BASARAoAGk]
別にドヤ顔じゃねえよ。どんな表情していいか分かんねえから、とりあえず笑顔振り撒いてるだけだよばーか
:11/10/29 20:26
:SH06A3
:p2cfclEM
#679 [◆BASARAoAGk]
俺の本心ってなんだろう。
どこにあるんだろう
:11/10/29 20:27
:SH06A3
:p2cfclEM
#680 [◆BASARAoAGk]
最近上辺ばかり取り繕ってる。
でも誰かのために何かをしたいのは嘘でも上辺でもない
:11/10/29 20:28
:SH06A3
:p2cfclEM
#681 [◆BASARAoAGk]
でも俺のやってることって結局他者から見れば、目立たない事なんだよなぁ
:11/10/29 20:29
:SH06A3
:p2cfclEM
#682 [◆BASARAoAGk]
まぁそういう風にしてるんだけどさ…
誰か俺の心を汲んでくれる様な器のでかい人はおらんかね?
:11/10/29 20:31
:SH06A3
:p2cfclEM
#683 [◆BASARAoAGk]
もう優しくしなくても良いよね
いい人やめて良いよね
つかいい人じゃねえし俺
:11/10/29 20:32
:SH06A3
:p2cfclEM
#684 [◆BASARAoAGk]
何もかもほっぽりだして消え去りたい気分だなや
:11/10/29 20:34
:SH06A3
:p2cfclEM
#685 [◆BASARAoAGk]
幸せになりてえなぁ
:11/10/29 20:34
:SH06A3
:p2cfclEM
#686 [◆BASARAoAGk]
何か最近本当にゲームをやってもアニメを見ても物を買っても幸せって思え無くなってる
:11/10/29 20:35
:SH06A3
:p2cfclEM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194